新作プラスのOUTFIT - SPRING STYLE -

SISE / ミドルバルーンシャツ [Middle Balloon Shirts[YS-SH-03]]

TAUPE / コンビスウェット [HERRINGBONE COMBI SWEATSHIRT[TPM23306004]]

STOF / ハーフターンスキニーパンツ [Half Turn Skinny pants[SF23AW-18]]

Licht Bestreben / サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS / LB22AW-SHOE02]

 

こんにちは。

今日は19時まで営業しております。

お近くの際はぜひ。

 

早速ですがOUTFITより、今日の着こなし。

今日は暖かさも出てくるような天気予報だったので

春気分を取り入れました!

どこが春気分?かというと。

もうお分かりでしょうか?

そう、シャツです〜〜

 

シャツはSISEの24ssのミドル丈バルーンシャツ。

ロングではなく、ミドル。

ここが最大のポイントでしょうか。

 

ではミドルにすることによって利便性を。

 

ミドル丈だと着回しやすいんですよね。

ロングだとインナー利用もしづらい場合もあるのが難点でしたが

このミドル丈だとインナーとしても使いやすい。

丁度いい塩梅の着丈感なんですよね。

このことからも、インナーとして、羽織、ライトアウターとしても

使い勝手がよいアイテムとなっているわけです!!

フロントはシンプルな仕様で

胸ポケットも

僕のiphone XSが丁度ぐらいのサイズ感でスポッと。

背面には別カラーの正方形の生地を縫い付け

パッチワーク仕様に。

色も真っ白な上に、こちらの生地は

ポリエステル×ウールのツイルギャバのストレッチ素材。

伸縮性があり、シワにもなりにくい生地となっているのも◎

 

表面も艶感あって

これだけのボリュームのシャツということからも

非常に上品な風合いシャツとなっております!

 

そんな春気分の

ライトアウターとしても使えて

春夏特有の清涼感を感じていただける生地の風合い

そんな長袖シャツとなっております。

 

これからのワードローブにもぴったりな1着。

色違いではBLACKとストライプのGREENとの3色展開。

お見逃しなく〜〜

www.aluvous.com