少し気が早めの - SISE -

昨日とうって変わっての気候で

寒い。寒いですね〜

体調きいつけてくださーい!

 

昨日はなんかふとしたことから

久々にBUMP OF CHICKENの曲を聞いたんですけど

やっぱ良いですね〜曲も良いけど歌詞が良い。

声もいい。そら売れてるよなって感じですよね。

アルバム的にはやっぱり僕はBUMPを初めて知った時に

オンタイムでCDを買ったこちらのアルバム。

THE LIVING DEAD

 

2000年発売なんで僕が高1か高2ぐらいだったんですけど

これをめっちゃ聞いた記憶あります!

全編物語形式の楽曲なんで

なんというか情景がイメージしやすく

入り込みやすい作品が多いですよねー!

なんし久々に聞いて

おお、懐かし〜って思ったし

今聞いてもやっぱ、いいもんはいいな〜って

そんな感じでした。

お時間あれば皆様もぜひ。

 

さて、そんな僕の話はおいといて。

今日は先ほどよりオンライン上にて新作公開しております!

www.aluvous.com

 

気温が下がった中で恐縮なんですが

SISEからの新作アイテム

半袖とショートパンツ

入荷分更新しております!

 

どちらのアイテムも何より生地感がいいので

夏に向けてがっつりオススメできるアイテムです!

ちょっとね、まだ気が早めなアイテムにはなりますが

その分、現状買いやすい価格帯のアイテムとなっているので

このちょっと中途半端な時期に

さくっと買っちゃっておくのもアリな

そんなアイテムたちです!

ぜひチェックしちゃってくださいね〜〜!

それでは。