いつでも使い回せる - A.F ARTEFACT -

週末土曜日。いかがお過ごしでしょうか。

僕はなんだか気が晴れないというかなんというか

とにかく、寒いな〜ってそう思うのです。

 

寒さに対応する洋服といえば

アウターですが

冬のアウターは流石にもういらないですよね。

持ってるし。

じゃあインナーやパンツならどうでしょうか?

まだまだ寒い時期は続くし

お買い得価格になっているならアリですよね?

しかも

中途にお買い得ってわけではなく

ほぼほぼ50% ~ 60%ぐらいのOFF率となっているので

大特価も大特価です。

普通に大赤字ではございますが笑

ぜひこの大特価期間にゲトってください~~

 

といっても

おかげさまでもうかなりアイテムも無くなっている状況でして

残っているアイテムはこちらのページに記載の分でほぼほぼとなります!


残っている秋冬アイテム

ざっくりいうと

小物1型

ニットが3型

スウェットプルオーバーが2型

フーディが1型

シャツが1型

パンツが3型

となっております!

 

その中で

今日のオススメ品としては〜こちらをピック。

A.F ARTEFACT / Check Pattern Combi Shirts[ag-8074]

 

こちらのシャツ。

ネル素材のシャツなので起毛感があって季節感あるし

フロントもスナップボタンなので着脱もしやすく

ライトアウター感覚の羽織として

インナーレイヤードのインナー品として

腰巻や斜め掛けのアクセントアイテムとして

といった感じで

様々な着こなし、着回しに用いていただけます。

実際にOUTFITの方でも

今日も含め色々と着回していますのでざらっと↓↓↓

 

日頃のスタイリングにおいては

こちらのページがわかりやすいので

またぜひチェックしてみてください^^

 

www.aluvous.com

 

なんにせよ

このように、シャツアイテムの中でも

このての生地感のものは非常に使い回しやすいんです!

なので、何枚あってもいいし

今はいる、今はいらないって感じもなく

いつでも使いまわせる

着こなしのバリエーションを増やしてくれるアイテムです^^

しかも

こちらはチェックということからも

カジュアル感強まりますが

だからこそ様々なアイテムとのMIXもしやすいので

オススメでございます!

ラスト1点です。ぜひとも〜〜〜

www.aluvous.com