Re Stock / 再入荷です!! - Licht Bestreben -

速攻完売しちゃっておりました

こちらのパンツ。

www.aluvous.com

サイズ2のみでございますが

本日再入荷いたしました!

白色ってことで

汚れる等の懸念材料は付いてまわりますが

むしろ汚れたらそれはそれで味というか

カーゴパンツというアイテム的にも

そこまで気にすることではないことかなと思います!

 

 

また、ショートパンツ、というか

ハーフパンツとしても

間違いなく重宝していただけるのでオススメ。

 

むしろカーゴパンツとしてのフルレングスよりも

白に関してはあまり無いという観点からも

ハーフパンツでの利用が結構がっつり増えると思います!

なんでか?

普通に可愛いからです!←

白のハーフパンツだと

フルレングスに比べて白のボリュームゾーンが減る分

トップスがより一層なんでも合わせやすくなるので

めっちゃ使えるかと思います!

 

再入荷したサイズは2の1点のみ。

1との違いはやはりウエスト周り。

他は正直ほぼほぼ感じとれ無いぐらいかな?って思います。

ちなみに

僕の体型168cm60kgでも

サイズ2はベルトあれば普通にはけます。

ご参考までに。

 

なんにせよ

上記に記した通り1点のみの再入荷です。

お見逃しなくお早めにどうぞ〜〜!!!