春からショーツ - SISE -

FINAL SALEもようやく終了して

気分は春夏まっしぐらですよ!

ってことで

今日は、夏らしいアイテムも

春からガツガツ使ってこうぜ!って思うので

こんなコーデにしております。

https://www.aluvous.com/data/aluvous/product/today20240313a.jpg

 

 

SISE / Shoulder Porch 3way Bag[AC-108]

SISE / Stretch Ripstop Big T-shirts[YS-CS-07]

SISE / Middle Balloon Stripe Shirts[YS-SH-04]

SISE / Stripe Harf Pants[YS-PT-03]

 

SISEのアイテムフルコースでまとめたんですけど

見ての通り

ショート、というかハーフパンツです!

もう春からハーフパンツガツガツいっちゃいましょう!

いやいや、寒いがな!

ってお声、めちゃめちゃわかります!

けど、やっぱハーフパンツは長袖アイテム等で

合わせた方がやっぱ可愛いと思うんですよ。

なので今日は

同じ生地のシャツでセットアップで着用しながら

春気分でってことで

ビッグTシャツを上からかぶり

レイヤードスタイルとしてみました。

こちらのビッグTはボリュームたっぷりなんで

色々と中にもレイヤードしやすいのがめっちゃいいです!

もちろんインナーとしても生地が柔いので

上から何か羽織ってっもごわつかずに着回しを

お楽しみいただけるアイテムです。

なんしめっちゃ使いやすいのでオススメ。

是非チェックを。

  中にきたパンツと同生地のシャツは

着心地も最高なんで単品でも普通に可愛いんです。

艶感もあって上品な印象そのままに

雰囲気めちゃいいシャツな上に

羽織としても使いやすいミドル丈ってのも◎

着回しやすいので

着こなしの幅を広げてくれるアイテムですので是非。

最後にバッグは

なんつうか

ついでっちゃついでです^^

しかしながら

このバッグ、めちゃんこ使えるんですよ!

中に財布、携帯、500mlのペットボトル入れても

パンパンにならずにもてるので

夏のイベントごとである

花火大会、祭り、フェスとか

そういった時なんかにも確実に超絶役立ってくれるアイテムかと思います!

こんぐらいのコンパクトバッグは旅行でも使いやすいし

今年のお出かけ計画ある方なんかは

迷わず買いの一択ですよ。お見逃しなく。 


そんな感じで

まだ寒いですが

もう時期春の季節も到来でしょうに!

そんな時にはハーフパンツとかはいて

真っ先に春気分感じてエンジョイしていきましょ〜〜!

ってことで

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

SISE / Shoulder Porch 3way Bag[AC-108]

SISE / Stretch Ripstop Big T-shirts[YS-CS-07]

SISE / Middle Balloon Stripe Shirts[YS-SH-04]

SISE / Stripe Harf Pants[YS-PT-03]