復活してます - NEYVOR -

在庫から消えていたこちらのアイテム

1点、復活しております!

 

NEYVORのポンチョシャツ。

SOLD OUTになっていたのですが

1点だけ

復活しております!

サークルのカラフルな色味と

ゆったりとリラックスシルエットのバランスが可愛い

夏の羽織として使えそうなオーバーサイズのシャツアイテム。

地は清涼感のある機能素材となるポリエステル100%。

シャリ感のある質感は薄手で軽く羽織感覚としても最適で

まじで真夏もバッチバチ着回しをお楽しみいただけるアイテムやと思います!

その理由としてはやはりこの通り↓

大きな身幅とともに

サイドがぜ〜んぶ開くのが特徴です。

ポンチョシャツというのはまさにこれで

サイドが全て開くので

ポンチョのような感じで着ていただけるという点が

横からの風も通しやすいので

オーバーサイズで全身を覆う感じではありますが

思っている以上に涼しげなアイテムとなっているというわけですよ!

ここががっつり使えそうな要因ですね。

前からはシンプルで

バックからはかなり存在感ある印象で

ストリート色強めなモードシャツってな感じですが

カジュアルに着こなしていただける一品です。

 

、、ストリートだのモードだのカジュアルだの

何がなんだか〜ですが

とにかく色々と着回しをお楽しみいただけるし

長〜く使えるアイテムですよ〜〜!!!って感じですw

 

なんにせよ

雰囲気がばちばち出るアイテムなのでね

サマーファッションにはもってこいな一品です。

 

なくなっていたBLACK。

1点だけの復活。

お見逃しなく!