夏といえばの一枚 - STOF -

こんだけ暑いと夏気分やろっ!

ってことで

本日は夏といえばのこちら。

アロハシャツですよね。

夏といえばこの開襟と言いますかオープンカラーとなるこの襟と

トロピカルな総柄の感じがまさにアロハ〜です。

 

入荷している色はこちらBLACKとBEIGEの2色。

サイズもSのみですが

168cmの僕が着用でこのバランス。

ゆったり〜なんですよね。

アロハ特有って感じ。

夏やしべたべたするのを避けるにも

これぐらいのゆとりあるサイジングはGoodかと。

 

生地はReflax®︎素材という

リネンライクなナチュラルさとドライタッチの質感が特徴的。

最大のポイントとしては

シワになりづらいってのがポイントやと思います!

 

なので、うおーー暑いー!

ってなったときに

真夏なんかは中にタンクトップやTシャツを着ての着用かと思うので

そういう場合はシャツを脱いでバッグとかに入れてたとしても

シワになりづらいっていう利点がある分

すぐに出してパッと羽織やすいってのが最高かと。

 

また、バックがこんな感じで

メッシュになってます。

この仕様によって

汗をかきやすい背中の通気性も増して

涼しげに着用いただけるってのも嬉しいポイントです。

 

ちなみに、こちらのアイテムはユニセックスなので

男女問わずにお楽しみいただけます。

実際にブランドルックでは以下の通り。

BLACKがメンズが、BEIGEはLADYSが

って感じで着用しております^^ 参考までに。

 

夏のイベント目白押しかと思います。

また月末からのGW

そこから夏にかけて

夏アイテムがバッチリ活躍してくれると思うので

まずは旅行先でも気分をあげて着用いただける

アロハシャツ、総柄シャツといったもので

テンション上げて

ファッションも

旅行やイベントも

楽しんで過ごしていきましょ〜〜

って感じです。