ラスト1点 - SISE -

生憎の天候の中ですね〜

雨や曇りはなんだか気分が滅入ります。助けて下さい←

さて、そんなことはさておき

今日は本日のコーデからこちらのアイテムをピック。

 

SISEのShoulder Porch 3way Bag 

このての大きさのバッグはよくある感じで

もう持ってるわ〜なんて方も多いかもですが

こちら、他とは少し違いがあります。

それが

ここ↓

ボタンどうこうは関係なく

このバッグ時代のマチの深さがポイント。

この深めの奥行きある幅が

めちゃくちゃ使いやすいんです!

 

マチ幅自体はおよそ11cmぐらいなんですけど

この幅がめちゃくちゃちょうど良いんです。

普通に長財布、携帯、500mlのペットボトル〜を入れて丁度ぐらいのサイズ感で

パンパンに見えないのも◎

ベルトも太めを採用して

カジュアルに寄りすぎないようなデザインに工夫。

 

収納力も高めで

外に一つ、中に1つあるポケットは

どちらもコンパクトめなついているポケットですが

ちょっとした物を入れておくのに便利です^^

 

こんな感じにラフなスタイルにもマッチしやすいし

カジュアルからモードまで

幅広いスタイルに溶け込んでくれるバッグになっています!

 

そんな使い勝手の良いバッグ。

これからマストで使っていただけるこちらのバッグですが

在庫は抱えてましたが

残すところ1点となっております!

気になっちゃっている方はお急ぎくださ〜い!!

ていうブログでした。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。