追加、再入荷不可のアイテムです - Licht Bestreben -

暑い。さっき外の気温見たら28度となっていて

え?夏やっけ?って感じですわ。

寒暖差がすごいのほんまやめていただきたいが

大丈夫なのか地球よ!って感じですね〜

 

さて、今日は先日入荷しましたこちらをピックアップ。

 

Licht Bestrebenの新作スニーカー。

毎シーズン制作されていたシューズが

大変好評のリヒトのシューズ。

前回のシーズンは生産されておらず

今回満を辞して登場なのが、スニーカータイプ。

リヒトのシューズといえばの厚底。

今回はおよそ5.5cm。

アウトソールは今回もビブラムソールを採用しています。

ビブラムのこのデザインがいつものハイテクノリでは無くローテクノリなんですよね。

良い感じです。

ビブラムソール自体、安定の耐久性とグリップ性が◎です^^

2019年に制作していたシューズデザインをベースに

今回はリニューアルをしており

アッパー部分はパターンに少し遊びを加え

紐も太めのもを用いてストリート要素とハイテク要素をプラス。

この足入れの部分も特徴的で

ここに柔らかく加工しやすい豚皮を採用して

足入れがしやすいのと

入れたときのフィット感が良く

また上質な風合いにも感じ取れるのが最高に良い感じです!

トゥのこのボリュームとドッキングしている風合いも

ミニマルモードなストリート感で◎。

ハイテク×ローテク×ミニマル

そんなシューズは90年代のスニーカーデザインに

さらに今な気分をプラスした。

そんな感じのシューズデザインとなっていて

デザイナー自身が「今まさにはきたい!」

そんな想いで制作されたシューズのようです^^

 

真っ黒なシューズなので

正直パンツはなんでもこいな印象ですし

と〜〜〜っても使いやすいかなって思います!

 

ブランドとしてはワイドパンツ等を推奨しておりますが

僕自身はショートパンツ系とかの方が相性いいかも?って感じです。

 

実際、やはり厚底なので

底の位置が上がる分、錯覚で、足の長さが長く見えるってのが

最大のポイント。

まじで僕の短い足でも長くなった!?

って思えるラインになるので

そう言った意味合いだとショーツやハーフ系が

よりその足長部分には際立つと思うし

これからの季節的にもマストでっせ!って感じです!

是非ともお見知り置きを。

 

ここまで紹介したスニーカーですが

実はWHITEもあり2色展開なんですけど

既にWHITEが完売となっておりBLACKのみとなります。

そして気になる再入荷等ですが

一切ないですのでお気をつけ下さい。

うちが入れないのでは無く

ブランド在庫が無いので再入荷は不可能

というわけです。

特にこのBLACKに関しては

オフィシャルでの展開はなく

限られた数店舗でしか展開していない完全受注生産

となっているので

無くなればそれでおしまいですので

気になってる〜なんて方は

買っちゃいましょう♪

改めて言いますが

無くなったら再入荷はございません。

それも踏まえると

とても限定的で希少価値が非常に高い色味となっております!

お見逃しなく。

 

ちなみに、1番気になられているポイントとして

こちらのアイテムはこれより少し前に入ったニットTシャツと共に

2024春夏アイテムでは無く

2024プレフォールのアイテムとなっております!

よって、夏のセール対象にはなりえませんので

予めご了承のほどお願い申し上げます。


再入荷、追加の入荷が確実にないアイテムです。

早い者勝ちなので見逃さずによろしくどうぞ!