今すぐ使える24SS - SISE -

 

SISE2024SS

新作アイテムたち、確認いただけましたでしょうか。

現状入荷しているSISEのアイテムの中

今すぐメインで使えるのが2点あります。

それが、こちらの2点。

SISE / Balloon Tent MA-01[YS-BL-01]

SISE / Shoulder Porch 3way Bag[AC-108]]

 

一つはブルゾン。

今すぐ使えるというのは冬もの素材?

って感じかもですが

リサイクルナイロン100%の生地で

特に季節感が強くある生地感でもないし

使い方によって使えるって感じです^^

 

では、どのように使うのかというと

このブルゾンをメインに着て

中に着込むって感じです。

は?着込める?って感じかもです。

着込めます^^

身頃のボリューム感があるのと

サイドにファスナーを施すことで

ここを開けばテントシルエットと言って

Aラインに広がるラインに仕上がるので

そうするとより中に着込みやすいデザインになっているわけです!

横からのシルエット、形が可愛いですよね。

前から見たらこんな感じで

いわゆるのMA-1なんですけど

普通に可愛いし、横からだとさらに可愛い。

 

軽い羽織を探していたならばバッチリですよ。

 

もう一つは、バッグ。

この大きさがめちゃくちゃ絶妙なんですよ。

一般的なポーチやボディバッグと見た目の大きさは

差異がないんですけど

実際にはここのマチ幅

底の長さですね、これが

この大きさの根源であり

めちゃくちゃ使いやすいポイント。

 

なぜならこの大きさで

500mlのペットボトル、長財布、携帯

は、余裕で入るサイズ感です。

 

今までだと、長財布が入らなかったり

ペットボトルだけでパンパンになったりと言った

使えるようで使いにくいサイズバランスでしたが

こちらはそんなことなく

綺麗に全て入ります。

ナイスですね。

 

なんしまあどちらのアイテムも

今すぐこのように使えちゃうってわけですよ。

最高でしょ?最高なんです。

見逃しなくでお願いいたしますよ〜〜〜