シンプルなレイヤードで

本日木曜日は例によっての17時前上がりです。

木曜日は娘の体操教室に行く日ということで

何卒ご容赦いただけますと幸いです。

 

さて、早速ですが今日はこちら。

今日のOUTFITとなるこちら。

何が〜?って感じかというと

ピックしたいのはトップスです。

Licht BestrebenのプレフォールのニットTと

その中から覗くボーダーTシャツはUNDECORATED

 

ニットTは以前の説明の通りですが

緩めの編み地で透け感があるので

中に着たボーダーがええ感じに透けるんです^^

 

ちなみにボーダーT単品やとこちら↓

単品だと着丈もやや長めですし生地もしっかりめのコットンですし

夏は1枚の着回しも楽しんでいただきやすい1着です。

 

それをあえてインナーに持っていって

編み地の間からチラ見えするように着るってのも

これまた粋ではないでしょうか?!

 

なんしまあ、個人的に

お、ええ感じやん。って

シンプルに合わせた割りに思ったので

今一度ご紹介に上げてみました^^

夏に向けての

リラックスアイテムたち

これらをレイヤードして楽しみを見出していくってのも

夏の楽しみの一つだと思います!

 

派手めも

シンプルめも

なんでも良いので

皆さんも色々と夏だからこその重ね着

楽しんでいきましょ〜〜!!!