無地Tee - SISE -

ラグジュアリーなハイブランドから

ロープライスなファストファッション

今では古着屋でのオリジナルでとかもあったりして

様々なブランドから提案される無地Tシャツ。

 

皆さんも1着は持っているであろうアイテムかと思います。

そんな無地Tシャツ。

アルブでももちろんございます!ってことで

今回はSISEの無地なシンプルTシャツをピックアップ。

 

冒頭の画像の通り、色は3色。

www.aluvous.com

www.aluvous.com

www.aluvous.com

 

WHITE、GREEN、BLACKの順で記載↑

 

シンプルなボディとなるポンチTシャツは

名前の通り

生地はポンチ素材となっています。

聴きなれた名前かと思いますが補足として

ポンチ素材は簡潔に言えばジャージー素材です。

裏と表を同時に編んで仕立てられる素材は伸縮性に優れていて

着心地最高です。

サラッとスルッとって感じの質感で

見ての通り艶もあるので

めっちゃ上品な風合いが特徴です^^

その上、非常に軽くてシワにもなりづらいから

着やすいしいうことなしな1着なわけです。

 

そこで気になるのが

他の無地Tとの違いですよね。

ハイブランドからファストファッションまである無地T。

何が違うのか?

と言われると

全て違うんですよ。

これは百聞は一見に如かずなので

ぜひご本人で見比べていただきたい。

全然違うので!何が違うのかというと

生地です、これがほんまに全然違います!

正直ハイブランド、ラグジュアリーブランドが用いる生地と

ドメスティックブランドが用いている生地だと

あまり違いはわかりにくいかと思うし

そこまで差があるようなものにもなっていないかなといった印象ですが

ファストファッション系とは全くもって違いますので。

その中でもユニクロはまあ横に置いといて

GUやZARA、H&Mやその他諸々のものと

ドメスのブランドさんたちとは機会があればぜひ見比べて着比べてください!

違いを感じていただけると思います。

 

もちろん、生地によってはまちまちになりますので予めご了承ください〜

 

なんしまあ

今回のこちらのポンチ素材のSISEの無地T。

もっちりしてサラッと着心地もよく

サイズ感としては昨今流行りのルーズなオーバーサイズではなく

スタイリッシュなコンパクトサイズなのもポイント。

 

このTシャツにサラッとスラックスだけでも綺麗な感じにまとまるし

逆にデニムやカーゴパンツ等カジュアルなパンツと合わせても

とても雰囲気よくおさまるのでオススメ。

 

コンパクトなシンプルボディの着心地よく

シワにもなりにくい機能的なTシャツは

めちゃめちゃ重宝いただけると思います。

 

残り僅かとなっております。

お見逃しなく。