楽にはけて - SISE -

SISE / Ponchi Code Easy Pants[YS-PT-02]

 

本日、新作アップしております。

SISEより入荷のこちらは

楽にはけて

綺麗なシルエットラインを演出してくれる優れもの

ダンボール素材を採用した

コード付きのイージーパンツ。

色はこちらの2色展開。

サイズはBLACKが0、DARK GREENが1となっております。

僕の体型だとあまりシルエットは変化を感じませんでしたが

ウエストに関しては1と0は全然違います。

0はジャスト、1は余裕ある感じです。ご参考までに。

 

なんにせよ

ウエストはゴムでコード付きで

生地もストレッチに富んでいるし

質感もさらっとしていて

は着心地もめちゃめちゃ良いし

楽にはけて

綺麗なシルエットを演出してくれる

上品なイージーパンツです。

 

楽ちん綺麗は鉄板ですよね。

24ss、春の新作。

チェックしてみてください^^

www.aluvous.com