すげーーーー!!!

昨日までほとんど咲いてなかったセンタービルの桜が、今日は昨日より格段と咲いてるー!!!!!桜の成長ってすげ!!!

 

すげーといえば、もうひとつ、今季から新加入のEtudeのニットがすげーー!!

f:id:aluvous:20130316174112j:plain

Etudes / esteban : ¥28,350

 

新しくお取り扱いのこちら“Etudes”をBlogでご紹介するのは恐らくお初です。か?

 

こちらはフランス発の新進気鋭&アンダーグラウンドなブランドで、いくらググっても出てこないようなレアなブランドです!!w ググったら、なぜかエロサイトばっかり出てきます。w

 

しかしながら、ブランドとしてはまだ若いのですが、アイテムごとの適地適作にこだわりを置いており、最も得意とする国や地方に生産拠点を置く事、そしてそれに伴った素材を構築する事、と言った感じにデザインはシンプルだけど質を追求しまくってるブランドです☆

まだまだこれからって感じですが、今後とも目が離せないブランドなんですよ〜

てことで、秋冬もしっかり入荷予定☆

 

ほんでほんで、こちらのニットも上記の通り作る場所と素材にこだわっており、

MADE IN ITALY です!!

イタリアと言えば、上質な糸としっかりとしたニット工場の生産背景があることで有名ですね☆ハイブランドでもイタリアのニットは品が良くてかわいい!!けど高い!!w

 

けどこの子は?そう、このお手頃なお値段です。そしてそして、クオリティも高す。です。高須クリニック

 

張り感があって硬めの糸を使用しているので、フォルムも崩れにくい上に、ニットなのにカチッとした表情が新しい。けども色目はやわらかで、そしてグラデーションベースの配色がナイス。糸も3〜4色織り交ぜられていて、遠くから見たときに奥行きがあるように見える、そんな不思議な柄感です。

 

着てみると↓

f:id:aluvous:20130322124028j:plain

 

いいね!!この、少し固い感じの佇まいが、非常に良い!!

大人ニット、って感じでしょ?

 

サイズ感もオーバーサイズすぎず、上に色々と羽織れます。今の時期だったらジャケットとかとの合わせもかわいいですよね☆

 

ニットだけどかっちりめなんで、ショーツとかで合わせても子供っぽくはならないし、ボトムの相性はかなり幅広いです!スラックスとかで合わせると少しメゾンっぽくなるかなとは思うんで、個人的にはストリート要素の入った感じのボトムで合わして遊ぶスタイルもおすすめです。

 

素材はもちろんコットン100で、サマーニットは今すぐ使える+意外と長く使えますよ!!

 

同じくまだら模様のニットカーディガンもありますので、よかったらホームページもチェックして見ちゃって下さいな♩

 

て感じでおすすめです〜

 

かとう