本日は!!!

おはようございます!!

本日は!!!と、題しましたBlog。

そう、本日はALuvousの一周年記念プチレセプションパーティーの日!

一昨日、10月17日を持ちまして、皆様の暖かいご愛顧に支えられ一周年を迎える事が出来ましたALuvousより、感謝の気持ちを込めて盛大に!とはいきませんが、細やかにプチパーティを開催致します。

 

もちろん入場料やドリンク料は不要。手ぶらで気軽にお越し頂ける内容となっております♩くどい様ですが、テーマは「ただただ呑む」ですので、ゲーム等の催し物は準備してませんが、ただただ皆さんと楽しく呑みたい!それだけです。

 

土曜日という事でご多忙中の事かと存じますが、お時間非れますればぜひ!ぜひ、お立ち寄り頂ければと思います^^

 

だいたい18時ぐらいからゆるーい感じで初めて、終電までにはゆるーい感じで終わろうかなって感じです。

皆様のご来店、お待ちしておりますね^^

 

 

はい、ということで、昨日はわんさか入荷がございました。

本日も入荷がある予定で、本日分も含めた入荷ブランドは下記の通り。

 

Edwina Horl 

Etudes

ETHOSENS

ffiXXed

house of the very islands...

HENRIK VIBSKOV

JieDa

licht bestreben

 

 

です。

パーチーは開催しておりますが、21時までは通常通りご試着やご購入ももちろん可能。

谷川とかとうが少しばかり酒臭いかもしれませんが、今日だけはお許し下さいませ。w

 

そんな感じです!

皆様、ALvuous2周年目もどうぞ変わらぬご愛顧の程宜しくお願いします^^

 

 

それでは本日も全力でお待ちしておりまっす!

 

かとう