後出しじゃんけん

こんにちは、かとうです。

今日はお昼から早速のBlog更新!

 

それは昨晩liberum arbitriumから到着しました、“the 後出しアイテム”。

 

こちら↓

f:id:aluvous:20131123124042j:plain

f:id:aluvous:20130720184823j:plain

liberum arbitrium / panel switching knit top : ¥26,250

http://www.aluvous.com/product/711

 

今シーズン最もお声が多かったのではないか…?と思いますこちらのアイテム。

当店での初回入荷分は即完売。お声を多数頂きましたので、何度か再入荷も致しました。

ブランド様の在庫が無くなった後も、御厚意で限定カラー等を仕入れる事が出来、こちらもまたご好評で何よりでした。

 

今シーズンはもうこれ以上は無理かな〜、と思っていた矢先。

ブランド様にもお問い合わせが多い商品らしく、急遽再生産が決定したとの事!

再生産という事で、数は10着の限定再生産。

そのうち4着を仕入れる事が出来ました。

 

 

上に載ってます画像はインラインでも登場しておりましたblack×navyの正規カラー。

こちらが二点入荷しておりますのと。。

 

こちら↓

f:id:aluvous:20131122193717j:plain

 

わかりにくいですよね?

けど、微妙に配色が異なるんです。

 

インラインと同じくblackとnavyの掛け合わせなのですが、首グリと裾リブと袖リブがblackになっていて、それ以外は全てnavyです。

インラインバージョンは首グリ、裾リブ、袖リブ、背面、袖の切替部、がblackでした。

横に並べると良く違いが分かるんですが、画像だと少々お伝えづらくてご不便をおかけしております。

 

こちらも同じく2点入荷しておりまして、前回迄の入荷分を買いのがしたというお客様にはまたと無いチャンスかと!

 

今回ブランド様に聞きました。

 

「もう再生産はないですよね?」

 

「ないです」

 

そらそうか、もう来月からは春夏ですものね。

そんな感じで最後の入荷です。

お買い逃しのお客様はぜひこの機会に。

 

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

かとう