卓球の快挙と寒さ対策

おはようございます。

今日もめちゃんこ寒いですね!

ほんで雨とか更に追い打ちすぎて引きます。

あ、どうも谷川です。

 

いやー、選挙のくだりはもはやニュースも強くひろがらず、おとついのはいったいなんやったんやいうぐらいの落ち着きですが。

まあそれはさておき、卓球すごいですね!

石川選手もあの中学生コンビのダブルスも!

プロテニスとは比較にならんぐらいの優勝賞金でしたけど、そんな金額なんかよりほんまにすごいですよね。

強敵である中国選手はでていない大会ではありましたがそれでもグランドファイナルでの優勝はすごいです。

男子の水谷選手も優勝というアベック世界一。

f:id:aluvous:20141214222042j:plain

f:id:aluvous:20141216125723j:plain

f:id:aluvous:20141216125726p:plain

次のオリンピックはもちろん今後の活躍も楽しみな選手達ですね!

若いって素晴らしい!

ただ、もっと大きな企業等のスポンサーがついてほしいですね。

そうすれば賞金もあがるしもっともっと国としての底上げも自力も上がって行くんやろなーとか思いました。

ソフトテニスもそうですけど競技人口多いのになーんか目立たないのはなんでなんでしょうね。不思議です。

 

さ、話は服。

f:id:aluvous:20141214125242j:plain

f:id:aluvous:20141214125137j:plain

¥57,240-

¥25,920-

¥21,600-

¥23,760-

¥58,320-

先日のtoday styleより。

 

ffixxedのJKTは風を通しにくい素材感となっており防寒性は薄さの割りに意外とあります。なので結構あったかいんです。

硬めの生地ながらも袖はウールニットとなっており稼働がしやすいように設計されております。生地、配色の切替が実に可愛い一着ですが何故か残っているので今羽織りが欲しい人は是非ともおすすめですよー。

f:id:aluvous:20141214125244j:plain

中にはlicht bestrebenのラスト1点となっているウールシャツをいれてそのgreenにあわせたOSKLENのマフラーの配色がシックな装いが増えるこの時期にはなんとも◎。

パンツは寒さ対策でもちろんlicht bestrebenのウールスキニーを。

これ、めっちゃあったかいです。

このパンツはいてからコットン地のスキニーやパンツがこの気温ではまず履く気がしなくなる、そんぐらいに寒い日にはもってこいのウールスキニーです。要チェック☆

f:id:aluvous:20141214125312j:plain

なんしやっぱりとにかく寒いので

こういった首回りや足はあったかくしたいですよね。

寒さには首、足、てかもはや全身!←

あったかくしましょうね。

 

風邪も流行っているので皆様お気をつけ下さい。

本日も雨の中ではございますが皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川