青〜いの

こんちわ!

日曜日の昼下がり。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日も変わらず元気にオープン中です。

皆様のご利用を心待ちにしております〜!!よ。

 

今日は安田記念ですね!

僕の個人的に要チェックや思っている馬さんたちはこちら!

▲ 4番 アンビシャス

◯ 8番 エアスピネル

▲ 11番 ブラックスピネル

△ 14番 サトノアラジン

◎ 15番 イスラボニータ

▲ 17番 ヤングマンパワー

△ 18番 ステファノス

中々迷い中です、、笑

人気馬有利

3番人気までの内枠は要注目

上がりをもっている

距離短縮の方が◯

てな感じで上記に。難しいですね〜今日も。

 

さて

しかし、暑い。

夏だな〜と感じる今日この頃ですので

今日は夏ぽいアイテムを。

f:id:aluvous:20170604125400j:plain

このが。

青の色味が夏っぽいですよね〜!?

 

こちらのパンツ、一見まあ普通のデニムにも見えるのですが

名前の通り、回転しているんです。

ちなみにこんな感じですが↓

f:id:aluvous:20170604130310j:plain

f:id:aluvous:20170304145729j:plain

気づきましたでしょうか?!

そう、90°回転してるんです。

f:id:aluvous:20170604130631j:plain

左足側が後ろで右足側が前になるといった感じです!

ポケットとフロント部分のファスナーはコンシールファスナーでミニマルな仕様。

見えにくくすることによりこの90°回転を違和感なく演出してくれてます。

 

先日のスタイリングや以前のでもはいておりましたのでご参考までに↓

f:id:aluvous:20170530105507j:plain

f:id:aluvous:20170328120921j:plain

 

これだけ鮮やかなブルーやと

やっぱりWHITEが栄えていいですね!

普通に白TEEで合わすだけでも可愛いし、サイジングも程よいルーズ感で涼しげで履きやすいので結構使えそうなパンツで〜す!

 

ラフに使える普遍的なアイテムのデニムパンツは何着あっても間違い無く使えるし、何よりこういった少しの遊びが効いたデニムは数少ないと思いますのでこの機会に是非^^

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川