夏らしい

こんちわ!

今日の朝!めっちゃ暑くなかったですか?!

今日から本格的に夏なんでしょうかね??

いや、毎日娘ちゃんを保育園まで送り届けているのですが

今日はなんかめちゃ暑いな〜!てこの春夏にはいって一番暑いなと思ったんで

ちょいといってみました。

共感者いれば幸いです。←

でわ!!

 

 

って

終わりそうな感じでしたは

終わりません!

 

今日のSALE情報のお買い得品ご紹介は〜こちら。

f:id:aluvous:20170711160813j:plain


STOFの回転するワイドジーンズです!

本日のTODAY STYLEでも着用しておりますこちらですが、あ、こんな感じの↓

f:id:aluvous:20170710121023j:plain

こちらですが、結構夏っぽい感じの着こなしになっておりますが

こんな感じで、夏っぽく着こなしやすい一枚なので今からがっつりお使いいただけやすいパンツとなっておるわけです!

今日のスタイリングはトップをイエローでガツンとインパクトをもってきておりますが

同じように夏らしい派手目な色を用いた

f:id:aluvous:20170703113431j:plainこんな着こなしにももってこいです。

夏らしいですよね〜。

 

他にもトップのカラーを白系でも

f:id:aluvous:20170328120921j:plain

コントラストが出て色合いキレイなスタイリングにまとまります^^

 

いや、俺は暗いトーンしかトップス持ってないから!

て人もご安心を。

f:id:aluvous:20170614115423j:plain

こんな感じで余裕ではまります。

こちらの着こなしはあえてWHITEをはさんでカラーバランスをとっておりますがもちろん暗めオンリーでも◎

 

とにかく

このように様々なカラー、トップスにはまりやすく

尚且つ夏らしい着こなしにももってこいなパンツとなっております!

程よいリラックス感あるシルエットも良いですよ^^

 

そんな使い勝手よろしいジーンズが

な、な、なんと!

14,904円!

定価24,840円がなんと14,904円なんです!!!

 

いや〜

これは、そう。もはやいうまでもないですがいいます。

買うっきゃ無い。

 

 

是非是非チェックしてみて下さい。

安心してください。

使いまくれますので。

 

そんな感じで

本日もめちゃんこ暑い中ではございますが

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川