NEW ARRIVAL ~ SISE ~

こんにちわ。

先日、先々日とお休み頂戴しておりました。

土日だってのになんかすんません。

くそ程暑い土日でしたが今日はやんわり曇り空ですね。

いい感じです。

 

さて

早速ですが本日ご紹介は

新作が入荷してまいりましたのでご紹介。

 

既にオンライン上でも17時より解禁しておりますこちら。

f:id:aluvous:20170731171817p:plain

 

はい。SISEが入荷です。

今回入荷のアイテムは

シャツとしてもジャケットとしても使える

中々使い勝手の良さそうなシャツジャケットと

f:id:aluvous:20170725123905j:plain


 

半端丈のクロップドでのワイドシルエットパンツ。

完全に使いやすいバランス感のバスケショーツ的なバランス感は重宝必至の一枚。

f:id:aluvous:20170725124432j:plain

 

 

最後に先シーズンのコラボレーションに引き続き今シーズンも継続のポーターとのコラボレーションアイテムのこちらはポーチとなっております。

クラッチバッグ的な使い方で◎です^^

f:id:aluvous:20170725124644j:plain

 

どれもこれも真っ黒なブラックアイテムにはなりますが

素材使い、サイジング、デザインによって

ストリートモードなブラックアイテムへと昇華してます。

 

このモード感とストリート感の上手い掛け合わせがSISEならではで人気の秘密なんだと思います。

 

そんなミニマルなストリートモードデザインの服ながら

唯一無二な世界観を演出してくれるSISE。

この17AWも間違い無しです。

是非要チェックしちゃって下さい。

 

そんな感じで

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

ここからはどうでもいい話。

 

先日の土日はお休みをいただき淡路島に行ってきました!

友人家族らで合計14名程で笑

いやーめちゃんこ暑かったです。

海にも行ったけどうちの娘は海が怖く浜辺で

f:id:aluvous:20170729140458j:plain

砂を皿に入れて遊んでました。

途中無理矢理入れたりしてみましたが泣きじゃくってあらあらあらでした。

 

そんな娘も宿泊施設の方に大きい家庭用プールあって庭に用意したら

友人の子供達と一緒にわちゃわちゃしてて楽しそう。

やっぱ足がつくのと波が無いのが安心するみたい。なんし何よりでした^^

 

夜はBBQして

花火の音だけきいて(←淡路で花火大会してた)

夜まで呑んで

おおいに楽しめました。

 

帰りには淡路島の道の駅によって

f:id:aluvous:20170730141241j:plain

しらす丼ではなく

鯛の卵かけ御飯みたいなん喰いました。

まずい訳が無いこの食べ物、やはり美味しかったです笑

 

そんな感じな淡路旅行記。

結局交通費の方が高くついたというわけわからん感じになりましたが

今年も非常に楽しめたお遊びでした。

 

そんなわけで

お土産がございます。

f:id:aluvous:20170731155125j:plain

とりあえず

たこせん推し感があったので適当にこうてみましたのでご来店の際は是非どうぞ〜。

 

そんな感じの

僕の「遊んできたで!」PRでした。

 

働いて

休んで

遊んで

 

皆さんも働くときは働いて休むときは休みましょう。

気を抜く事は大事ですよ〜

 

ま、そんな感じ。

 

 

谷川