LONG SLEEVES TIE SHIRT _ SISE[2018ssNew]

既に陽も暮れちゃってますが

雨降っちゃってヤダヤダな月曜日。

 

寒いし風強いし

こんな気候の中申し訳ないですが

 

2018ssのNEW ARRIVALをご紹介。

 

ご紹介は

着用画像がアップできてなかったこちらのシャツ。

f:id:aluvous:20171204173845j:plain

f:id:aluvous:20171204173846j:plain

 

SISEの長袖のタイ付シャツ。

先ほどより解禁しております。

 

こちらはシャカシャカのナイロン地で軽い質感が夏場も嬉しい素材感。

 

デザインも襟と脇の根元に

f:id:aluvous:20171123133841j:plain

f:id:aluvous:20171123133912j:plain

ギャザーを寄せてボリュームを出した仕様。

また襟から

 

f:id:aluvous:20171204174853j:plain

 

f:id:aluvous:20171204175029j:plain

 

垂れる長いタイも付属されたデザインシャツ。

 

ぐるっと巻いて

f:id:aluvous:20171204175033j:plain

こんな感じでもOK。

 

2018ssシーズンのSISEはミニマルな要素がありながらも

テーマに沿ったパンクなというか今の時代のコンサバよりなファッションシーンに

一石を投じたデザインアプローチとなったシーズンコレクション。

 

他でありそうでない。

そういったアイテムをお探しの方は是非。

 

f:id:aluvous:20171204175120j:plain

 

一枚での存在感抜群な一枚。

 

少し早い気もしますが

お早めチェックしちゃって下さい^^

 

みなさまのご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川