HARF SLEEVE COAT _ HOUSE OF THE VERY ISLAND...

f:id:aluvous:20180717124301j:plain

f:id:aluvous:20180717124239j:plain

 本日のTODAY STYLEでのスタイリング。

 

表題のHOUSE OF~のハーフスリーブコートをメインにシンプルにまとめてみました。

トップスはUNDECORATED MANのポケットTEEでパンツにliberum arbitriumのギャザーショーツを。GREENのカラーリングがキレイなショーツはこのWHITE系の色味との相性が抜群に可愛いのでシンプルに。

SOULLANDの総柄キャップや、TEEはさりげにタックインしてさらっとした着こなしにもポイントをつけたスタイリングにしております。

 

 なんか”オシャレをしよう”と気張りすぎになって

あれやこれやとプラスしがちな感覚に陥ることって案外あるかと思うので

そんなときはマイナスな発想で、シンプルにレイヤーもせず、色味での遊びを効かせたミニマルな感じもあるんやってのも理解しておくと、より一層スタイリング、着こなしってのが面白くなるかなと思います。

 ご参考までに。

 

f:id:aluvous:20180717124306j:plain

 

夏でもこの手のジャケットであればギリギリ着れますね。

 

あ、それとですが

先日の夜に情報解禁しておりますKOLON SPORTS+SEISHINのスニーカー。

f:id:aluvous:20180718225402p:plain

f:id:aluvous:20180718230222j:plain


残すとこ僅かです。

 

現状19日の今14時では在庫が

黒が28cmの1つ。

白が27cm、28cmの1つづつとなっております。

 

お見逃し無く。

 

 

谷川