春スタイル2 _ STYLING

天気悪いな〜

雨降ったりやんだりですね〜。

雨に打たれて冷え込んで体調崩さないよう皆さん気をつけましょう!

 

てな感じで

表題の通り。

お昼に上げたブログと同じで

 

 春のスタイルのご紹介〜です。

 こちらは、先日のSTYLING。 

f:id:aluvous:20190130152443j:plain

LIBERUM / オーバーシャツコート [OVERSIZED SHIRT COAT / SS2019-SH02]

bassike with jonathan zawada / サークルプリント長袖TEE [ROLL THE DICE L/S T-SHIRT / AW18MJT50[03784062]]

HATRA / ケミカルウォッシュラップデニム [WRAP DENIM CW[SS19-BT02]]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]

f:id:aluvous:20190130152432j:plain

f:id:aluvous:20190130152418j:plain

 

こちらも先のブログで書いていた通り、同様に19ssの新作ベースでSTYLINGを組んでおります。

LIBERUMから入荷したガバっとラフに羽織りやすいオーバーシャツをメインにして

インナーにはbassikeのロンTEE、パンツにはHATRAのカラーが独特なケミカルウォッシュのジーンズを履いて、足元はSISEのプラットフォームシューズとなっております。

 

今回のSTYLINGの中でのピックアップアイテムは

シャツコートとジーンズです。

 

まずは羽織っているシャツコート。

f:id:aluvous:20190124151222j:plain

f:id:aluvous:20190124151432j:plain

 

キュプラコットンの硬さというかハリ感がありながらもさらっとした質感ながらヌメッとするというかしっとりする生地感は特徴的。

非常に軽快で生地流れも良い生地なのでラフでカジュアルさが際立つようなデザインながら上品な印象です。

 

また、オーバーサイジングで身幅やアームは結構ゆったりめで着やすい。

他にはフードも大きめなのがまた可愛い。

 

f:id:aluvous:20190203162757j:plain

 

ガバっと羽織ってラフに着こなしてもらいたいシャツコート。

カラーも相まってか非常に春らしい雰囲気の一枚となっているので

これからの時期、めちゃくそ重宝いただけるアイテムかと思います。

色違いのWHITEは既に完売御礼となっておりますので、こちらのBEIGEもお見逃し無いよう、お早めに。


 

続いては春気分なジーンズ。

f:id:aluvous:20190203163035j:plain

f:id:aluvous:20190203163037j:plain

 

ライトオンスのデニムを採用して制作された一枚は、フロントがラップで巻き付きのようなディテールが特徴。よって右足の方が左足のラインよりやや細いって感じになっております。

 

 

f:id:aluvous:20190203163544j:plain

 

丈感が半端丈なのもいい感じです。

足元をサンダルでも画像のように目立つスニーカーでも、レザーシューズでも

とにかく足元が良くも悪くも目がいくジーンズとなるかと思うので、測れるシューズは存在感あるものがおすすめですね。

 

なんせ、ケミカルウォッシュって

めっちゃ春っぽい色目かと思うので是非チェックしてみて下さい!

 

本日二度目。

春モノがマジどれも可愛いしおすすめなので、是非チェックいただきたすです。

たす。