ちょいとでかめの _ soe

こんばんわ。

本日は暇やったっつうことで←

夜も更新。

 

シーズン関係なく

何かと旅行とか、ちょっとしたお出かけ、皆さん行くかと思います。

そんなときに丁度良いバッグって、あまりなかったりしますよね。

リュックじゃ小さいし、トートは不便。

やっぱり手がフリーになって程よくちょいでかめのバッグがそういう小旅行のときには使えますよね〜でも本気すぎるのは嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜

なんて方に。

今日はおすすめの一品。

 

f:id:aluvous:20190117193323j:plain

 

はい。

19ss新作のsoeのショルダーバッグです。

 

これ、でかさがね、丁度ええです。

でかすぎず、小さすぎない。

男は着替えも少ないやろしメイク道具とかもないし

程よくでかいから二泊三日ぐらいならいけんじゃね?って感じです。

(人によって持ち物の個人差はあるのでその辺はご考慮下さい)

 

f:id:aluvous:20181222144438j:plain

表地は強度の高いポリエステルツイルを採用しており

ファスナー部分も止水ファスナの仕様なので多少の雨なら染み込みも大丈夫。

ショルダーの紐も程よく太めで重量にも耐えやすい。

また長さ調節も結構な幅できくので使いやすいかと。

 

持ち方も普通に斜めがけはもちろん。

f:id:aluvous:20190117193938j:plain

f:id:aluvous:20190117193937j:plain

 

ワンショルダーで肩にかけるのもOK.

f:id:aluvous:20190117194004j:plain

 

あと、こちらのバッグは入り口部分がこんな感じで

普通にしてたらわかりませんが

f:id:aluvous:20181222144103j:plain

 

紐でギャザーを寄せてキュッとしめることも可能。

 

f:id:aluvous:20181222144206j:plain

f:id:aluvous:20181222144229j:plain

ここで使っている紐も強度の高いパラシュートコードを採用しているので切れることなんかもまあ無いので丈夫です。

 

なんしここを閉めてもつのも大アリです。

手で持つ感じで

f:id:aluvous:20190117194529j:plain

f:id:aluvous:20190117194531j:plain

 

または普通に肩にかけて

f:id:aluvous:20190117194554j:plain

こんな感じでもOK。

 

なんしこんな感じでね。

色々な持ち方も魅せ方も出来るショルダーバッグで

容量も十分に入るってことで

実用性がありながらも洒落た雰囲気でお使いいただけるってわけです。

 

この実用性とオシャレってのは

なかなか共わらないことが多いかもですがこちらは実現できております!

 

そんな容量も入って普段あまり物を持たない人もぺたんこ使いで

いわゆるアクセサリー感覚でもっていただける、そんなショルダーバッグはいかがでしょうか。

チェックしてみてくださ〜い。