パニック

一昨日パニクってました。w

その話の続きは店頭で。w

 

てか、塩ちゃんこ鍋ってうまーーいね

キムチ鍋かモツ鍋一辺倒だったんですけど、あたらしい発見です

なんか他におすすめの鍋ってあります?今年は食った事ない鍋にチャレンジしてみたいなー

 

と、思うのも、

 

寒すぎ!!昨日と今日!!急に!!

 

でも、真冬本番はまだまだこれから…

だし、今から着込むと真冬耐えられなくなるしねー、しかもやっぱ年内は防寒よりもファッションとして楽しみたいよねーーーと思うんですね。

 

だからこんなコーデ↓

f:id:aluvous:20121110135418j:plain

 

これ、自信作!!

あったかくて、機能的で、でもスタイルとしても手を抜かない、スポーツミックスなモードコーデ♩っていう自画自賛

 

着用は上から

Edwina Hoerl / DOUBLE HALF BLAZER : ¥59,850

OSKLEN / REVERSE FLEECE BLOUSON : ¥29,400

UTE PLOIER / BASECAMP : ¥29,400

Impossible Possiblity / LEATHER SNEAKER HI : ¥18,690

 

このトップスの組み合わせ!!クラシカルなハーフコートのなかに、スポーティさ満載のフリースブルゾンを着てるんですが、この組み合わせがたまらん好きーです

 

名付けてスポーツミックスモードって感じですが、防寒性も高くてしかも動き易くて、それでも品があるってゆう、かなりリアルなスタイルではないでしょうか??

 

スポーツミックスは次の春夏で多くのブランドが提案していましたが、来年の秋冬まで流れが来そう!!

  

ていうよりも、流行どうこうより、僕は基本的にスポーツミックスが好きです。あくまでストリートではなく、そしてモードすぎず、程よく力の抜けたモード感、まさにこのスタイリングみたいな。だから力強くおすすめw

 

て感じで、ご参考までにぜひ

 

かとう