残っている

いやはやー

眠い!

毎日眠い!

もっと寝たい!

漫画喫茶いきたい!

内蔵強くなりたい!←

 

てねー、まあどうでもいいとして

今日はジャケットがすでになくなってもうてますけど

撮ってたもんあったからせっかくなんで

あげときます↓

f:id:aluvous:20130112130705j:plain

UTE PLOIER/**SOLD OUT

UTE PLOIER/mac bool case : 18,900yen→13,230yen

licht bestreben/HORIZONTAL BLOCKING SHIRT : 21,000yen→14,700yen

AssemblyNewYork/BAGGY TROUSER : 33,600yen→20,160yen

PADRONE/DERBY 5HOLE SHOES : 35,700yen→24,990yen

 

ですー!

Uteのジャケットは完売しちゃったけども

他はなんとかまだあります!

シャツはいうことなく今もこれからも飽きずに使えそうな鉄板品ですし

パンツも大人っぽくみせれるような落ち着いたシルエットと素材感。

あと年中使えるバッグやシューズはもはやいうまでもなく使い勝手抜群かな!っと。

なんし

くどくど説明してもしゃあないっつうかそんなもんできる気もしないし

とりあえずアレですよ。百聞は一見にしかず。

是非みにきてくだちゃい。

プライスもお買い得です!

是非☆

 

こんな感じでね

天気悪いですけど

皆様のご来店心よりお待ち申し上げますーーーーー!

まってまーーーーす!

 

谷川