調子に乗って

ご好評頂いてるストリートスナップ。

 

調子に乗って今日もアップです〜

 

昨日大雨やったってことで、レイニーブルー

f:id:aluvous:20130317134905j:plain

f:id:aluvous:20130317134910j:plain

f:id:aluvous:20130317134926j:plain

 

雨色コーデ

 

青×白×黒のコントラストを意識しましたよ〜

 

トップを爽やかなマリンテイストカラーにまとめながらもその他を黒で統一して引き締め感。

アーバンシチュエーションで、多少の“キメ感”は出しつつも落ち着いた大人モードって感じ?

 

ショーツで少年性を取り入れながらも、テーラードアイテムと革小物でシックなスパイスを+しているのもポイントです。

オーバーサーズのジャケットに、ナローシルエットのショーツが良く合ってるでしょ?

細めのショーツで膝が隠れる長さだと、子供っぽくならずに男の色気を醸し出すことができると思います。

今シーズンはこのレングスのショーツが気になる〜。な、加藤です。

 

最後に着用は…

Edwina Horl / blazer : ¥52,500

ASSEMBLY NewYork / nehru collar shirt : ¥24,150

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

ASSEMBLY NewYork / cinoh short : ¥27,300

FLAT APARTMENT / floating matters shoulder bag : ¥49,350

 

て感じです。ご参考迄にぜひぜひ〜

 

かとう