まだまだ案外あるぞSALEモノ!

今日は梅田は小雨程度で大雨の空気感をふっとばしてくれました。

完璧どしゃぶり注意報やったんに、こんな日もあるんですね。

さて、本日より夏のラストSALE始まっております!

残り僅かなALuvousの商品、まだまだ使えるお買い得品ございますよーーー!是非見に来て欲しいです。

てなわけで

残ってるので十二分にええやつあるぞってことでスタイリング〜

f:id:aluvous:20130713154653j:plain

 yoshio kubo/[short sleeve resort sht "3D chain"]:29,400yen→20,580yen!!!

 http://www.aluvous.com/product/450

UTE PLOIER/[カーゴポケットショーツ]:23,100yen→16,170yen

 http://www.aluvous.com/product/287

PADORONE/[DERBY 5HOLE SHOES]:35,700yen→21,420yen

 http://www.aluvous.com/product/36

SABRE/[POOL SIDE]:12,600yen

 http://www.aluvous.com/product/478

f:id:aluvous:20130713154706j:plain

f:id:aluvous:20130713154738j:plain

ラストのphotoは別にいじけてるわけではなくサングラスを撮ったらこんな感じのーってのを撮りたかっただけなので勘違いなさらずんN!!!!!!!

はい、まあこんな感じでまだSALEモノでもじゅうううううぶん!

ええのあります!なんでこれが残ってるん!って感じのアイテムもあるし絶対今がおすすめさん!です!

夏やしカラーリングが特徴的なこういったパンツは必須やし、何よりこのパンツはウエストがゴムなんでめちゃはきやすーです。

そしてこのシャツは何度か載せてますけど何故?!か残ってるので不思議ちゃんです。みんなバカンス気分はいらない感じ?

だめだめ!夏はバカンス!それにはこんなアイテムが必要ですよーーーー!ねーーー!遊びもファッションもバイトも仕事もぜーーーんぶ楽しんで頑張りましょう!

そんな感じ。

 

いやー、しかし案外僕もこういったサングラスはいけるんやなーって、なんか新発見です。←

皆様も新たな新発見を体験しにALuvousへ是非☆

明日の中日も皆様のご来店を心よりおまちしております。

 

谷川