肉食った

先日のお休みにー

波高島屋の7階にあるレストランに行ってきました!

名前は

「グリルキャピタル 東洋亭」

ここのハンバーグがうまい!という彼女の誰かから聞き入れた情報により

いってみました東洋亭。

まず入り口には綺麗なトマトがいっぱい。

そして店内からあふれんばかりにでるなんともうまみのある香りがたまらん!って感じでした。w

なもんではいってみて期間限定プライスのディナーセットがあったのでそれを注文。

まず最初にでてきたのが、これ↓

f:id:aluvous:20130220171541j:plain

トマトです、これ。

マジまんまるのトマトで、中の果肉もずっしりしっかりめ。

ナイフを入れてもぐちゃっとならずに切って食べれるこのトマト、抜群に美味でした。

その後にメインのハンバーグ!

あっつあつのフライパンの上にこんな感じにのっかって現れました。

f:id:aluvous:20130220171547j:plain

ポップコーンやないですよー

僕ら世代は一度はこんな感じにポップコーンを作る、したことあると思いますけどもねい、今の子たちはしなさそうですねい。

話は脱線しましたが、気になる中身は

f:id:aluvous:20130220171554j:plain

結構ずっしりです。

ナイフをいれてもあふれんばかりの肉汁が、、、、でませんでした。w

肉汁はないけど

肉のうまみはぎっしり凝縮って感じで

癖の強過ぎないデミグラスソーズが僕にはちょうどいい感じでがつがつ食えました。

そんでこの横についてるじゃがいもがまたうましでした!w

あとはプリンとコーヒーor紅茶がついてて1890円やったかな?

ボリュームあるし、十二分に値段にも満足かもって感じです。

 

まああれですね。

一番うまかったんはトマト!え

ハンバーグ屋にきといて一番うまかったんがトマトってのもわけわかめですけど

トマトがマジうまでした!←

デミグラスが濃いめ、また肉厚があり肉汁じゅうじゅうって感じのハンバーグが欲しい方は別の店がいいかと思います。

しかしその分こってり感も強くなくて女子でもさらっと食べ易いハンバーグって感じでしたよー!!!

 

サービスも丁寧やったしまたいきたくなるお店でした!

 

「グルメキャピタル東洋亭 難波店」

グリルキャピタル東洋亭(なんば店) 11:00~23:00(L.O.22:00)
大阪高島屋なんばダイニングメゾン7階 TEL 06-6633-2110

http://www.touyoutei.co.jp/index.html

 

ちなみに阪急梅田にもあるそうです。

皆様も機会があれば一度是非いってみてくださいん☆

 

そんな感じの中途半端なグルメBlogでした。

服のことなんも書いてないーーーーーーーー!w

ちゃんちゃん

 

谷川