ネム〜

今日とか9時間ぐらい寝たのに眠い〜

寝過ぎは逆に良くないですよね〜

たぶん6時間ぐらいが一番しゃきっとすると思います

 

てか、今週末は少々冷えますね。

でもこの寒気が終われば一気に春到来みたいですよ〜♩

 

ところで、最近僕はまんが漬けなんですが、もうすぐ“リアル”を読み終わっちゃうんで、次は何にしよーか模索中。。

“キーチ”を読みたいんですが、満喫にはなかなか足が向かず…

geoで借りれるものの中から探してるんですが、んーーーーーって感じ。

でも、漫画読むんだったらやっぱり“one piece”は読んどかんとなーーーって思う今日この頃。巻数が多いので尻込みしますね。

なんか他に僕が好きそうでおすすめの漫画があったらぜひ教えて下さいね〜♩

 

さて、今週は入荷がいっぱいありまして、さっそくsold outのアイテムもあったりはしますが、、

久しぶりにstylingを組んでみました↓

 

f:id:aluvous:20130301173455j:plain

 

今季口うるさいぐらいに言ってるスポーツミックスですw

 

着用は…

ASSEMBLY NEW YORK / reversible blazer : ¥60,900

yoshio kubo / 3D chain nylon blouson : ¥44,100

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

S'exprimer / washed skinny denim : ¥27,300

PADRONE / plane toe derby shoes : ¥32,550

UTE PLOIER / WET : ¥18,900

 

見事に全部別のブランドでの構成。

今季ずーーーっと言ってて聞き飽きたかもですが、ALuvous的スポーツミックスモードの解釈と提案はこんな感じ☆

 

昨年から鉄板のリネン等のナチュラル素材アイテムをメインに使いながらも、あえてのナイロンブルゾンとの合わせ。

昨シーズンはあまりやってなかった感じなのでフレッシュ感があるし、いけてるでしょ??個人的に初春はこんな感じでいきたいなーってゆうコーデです。

 

ボトムにあえてスキニーをピックしてモード感を取り入れいているのもポイント☆ワイド先行だった今迄ですが、今季からのALuvousは細みが気分です☆

このトーンのスタイリングでフルレンだとさすがに重たいので、スキニーをロールアップしてあげてるのも個人的には重要なぽいんとです、はい。

 

あとやはりPADRONEのこのシューズはトゥにボリュームがあるので細めのPTで合わしてもバランス取り易いのがGOODですよね〜☆

 

て感じの、お気に入りのコーディネートとなりました。

 

ご参考迄にぜひぜひ☆

 

かとう