使えるトップス。普段〜スポーツ用としてまで

めっちゃ風強いですね、今日。

雨もふってきたしまた台風でもきてるんでしょうか??

やだなー

ってことはさておき

何故だか残ってるこちら。

f:id:aluvous:20130619120052j:plain

ETHOSENS/ 切替s/sポロシャツ:17,850yen

身頃上部と袖上部をシャツで切り替える事で、ポロシャツという野暮ったいイメージをクリアーに覆した、ETHOSENSならではの一枚で、通常のポロシャツのクラシカルな雰囲気ではなく、シャツのような上品な印象に。Tシャツがわりに一枚で着るもよし、シャツ感覚で羽織とのレイヤーとの相性も良しで、応用が利く便利な一枚。同系色で切り替えた配色も落ち着いた雰囲気にまとまっていて、年齢を問わずにご着用頂けるナイスなポロシャツです☆

f:id:aluvous:20130331135641j:plain

はい、着用画ですねー 

こんな感じなんですけど

なんでこれ残っちゃってるのか?!むむむ

なんし夏物欲しいそこのアナタ!

こちらおすすめですよー☆

これならギリでゴルフ用としても使えるし

なかなかイケてるゴルフウェアになること間違いなすですね!

色はこちらのみですが

ばっちお急ぎの上げっつしにきてくーださい!

風、雨関係なく

ばしーーーーーっと、お待ちしております。

ちなみに

最近のマイブームは

とりきです。

 

谷川