yoshio kubo thunder Tee!!!!!!!!

じめじめじめじめ。。

雨すごいですね。

湿気もすごいですね。

なんか蒸し暑いのに風が強いからやんわり涼しい感じがよくわからない感じです。はい。

そんな感じなんで

残り僅かなTeeシャツを!

こちらです。

f:id:aluvous:20130619163957j:plain

f:id:aluvous:20130619164007j:plain

yoshio kubo/thunder short sleeve T : 14,700yen

 

稲妻切替がインパクト抜群なTeee!!!!!

存在感抜群なんで一枚での着用がかっこいいですね、うん。

ちなみに着用は↓

f:id:aluvous:20130527144956j:plain

 

f:id:aluvous:20130527145128j:plain

さんだーーーー!です。

なんか台風近づいてるみたいですけど

サンダーです。関係ないですけど。

なんしね。

夏場なんてものはTeeはいーっぱいもってるほうが間違いないです!あるにこしたことないですよ!!!

汗かくし。←

夏のビーチなんかでもこれはかっこいいです!

バカンスにもピッタリ〜フェスにもピッタリ〜ってことで!

これは本当一枚着でおすすめの総柄Teeなんで是非是非です。

夏気分まっしぐらなyoshio kubo様お得意のサンダーTeeを是非☆

 

谷川