ビッグリュックで小旅行

こんにちわ。

先日紹介したkernから

こんな小物も入荷しております。

f:id:aluvous:20130625131131j:plain

f:id:aluvous:20130625131117j:plain

f:id:aluvous:20130625131153j:plain

 

kern / minimal BAG : 24,990yen

 

でかいんです、このリュック。

こんなバカでかいんいつ使うねん!とか思うと思いますが

ちょっとした1泊2日の小旅行や、キャンプ、BBQ、そんなときにこんぐらいのでかさのバッグはかなり使えます!

実際僕は前にあったblueの色味を使っているんですけど

かなり中にモノが入るので結構重宝しとります。w

お酒や食料品、服やタオルなど

ほんとどかどかーっていれれちゃうからマジ使えます。

しかもこれからの季節はキャンプやBBQ、海、フェスなどアクティブなこと目白押しなんでこういったアイテムは使えること間違いなしやと思います☆

実際僕自身が使って経験した上でのことなんで間違いないです!

それに

ただでかいだけではなく、無駄なモノを削ぎ落としたミニマルなデザインがめちゃんこイケてます!

シンプル、お洒落、使い易い!といえば

間違いないでしょ!

てな感じです。

何かとおでかけさんな方、是非要チェックですよー☆

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川