先日入荷のliberum arbitriumのコート!

を、使ってのスタイリング〜!でし

f:id:aluvous:20130910195817j:plain

 

liberum arbitrium / brocking wool chester coat : 87,150yen

 *本日中にアップしますのでお見逃し無く。

chronicles of never / tee : 9,450yen

 http://www.aluvous.com/product/500

licht bestreben / long tabktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

UTE PLOIER / RAW EDGE SLIM FIT PANTS : 29,400yen

 http://www.aluvous.com/product-list/25

PADRONE / lace up boots with back zip : 38,850yen

 http://www.aluvous.com/product/249

f:id:aluvous:20130910195824j:plain

f:id:aluvous:20130910195848j:plain

f:id:aluvous:20130910195903j:plain

いやー、コートが実にクールですねー

いい感じです。

夜に撮影したんで光の調節ができておらず多少色がわかりづらめかもしれませんがblackです。

今日はあえてモーーーでぃな感じに着てみました。

やっぱカタチがいいものでのミニマルなスタイルはモード感MAX松浦ですね。いいですマジで。

フロント開けても閉めても綺麗なシルエットはパターンの良さがいうまでもありません。

これでこの価格なら全然ありやと思います!

ほんま早い者勝ちです!

本日中の18時頃にオンライン上では掲載を予定しておりますので皆さん気になった方は早めのポチっとが間違い無しです☆

そして

そんな中もALuvousは元気にオープンしておりますので、皆様のご来店を心よりおまち申し上げます。

そんな感じ

 

谷川