〜オフィス街にいそうな私服で仕事中の人〜

おはようござます!

本日の朝7時に無事大阪に帰還しました谷川ですー

ねー、今日は朝からええ天気で僕も元気にお店にたっとりますよーー!

皆様の元気なご来店を心よりおまちしておる次第であります!

はてさて

早速ですが、元気なうちにブログでスタイリングアップーです!

f:id:aluvous:20130910201127j:plain

オフィス街にいそうな私服で仕事中の人(手帳がキモ)

liberum arbitriumとJIeDaの中のHENRIK VIBSKOVアクセント。

 

HENRIK VIBSKOV / Judith Woven Scarf : 16,800yen

 http://www.aluvous.com/product/558

liberum arbitrium / hybrid knit top : 19,950yen

 http://www.aluvous.com/product/577

licht bestreben / long tank top : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

JieDa / ankle selvedge pants : 15,750yen

 http://www.aluvous.com/product/574

f:id:aluvous:20130910201059j:plain

f:id:aluvous:20130910201230j:plain

本当申し訳ありませんがストールは現在完売しております。申し訳ありません。

他のはぜーーーんぶあります!

先日入荷のliberum arbitriumのカットソーもJIeDaのコスパ最高のデニムパンツもlicht bestrebenの鉄板タンクトップも、ぜーーーんぶ揃っております!

な、の、で!是非とも今日みたいな天気のいい日のご来店を心よりおまちしております!はい!まってますよーーーーみなさん!ねー。

まあ全部おすすめすぎMAXなんですけど

今日はこちらをピック!

f:id:aluvous:20130913125410j:plain

liberum arbitrium / hybrid knit top  : 19,950円 

 http://www.aluvous.com/product/577

先日入荷してまだまだ新作ホヤ貝のカットソー。

ていうかニットソーっつう方が正しいかな。

なんし長袖のプルオーバートップです。

身頃、袖共にちょうど真ん中の位置ぐらいにスパーっとコットンナイロン地と切替られております。こんな感じに。

f:id:aluvous:20130913125425j:plain

色は2色で左がblack、右がスタイリング着用のnavyです。

そして下の画像が左のblackの着用画像。

f:id:aluvous:20130909150019j:plain

むむ!

いい感じです。

ムム!

みたいな。←

なーんし、ちょうどこの秋になりかけの9月のこんな時期にかなりマストなアイテムではないでしょうか!ちょうどインにタンクトップ一枚でこんな感じでの着こなしだけでじゅうぶんオシャンです。はい。

そしてプラスにスタイリングのようなストールや小物で秋気分だすだけでばしーーっとしまります。是非ともご参考いただければと思います。

そんな感じの戻って来てしょっぱなブログ。

本日も皆様のご来店を心よりおまちしております!是非是非ご来店下さい☆

 

髪が切りたい谷川より