もう春のスタイル満載です!

おはようございます!

さっき吹雪いてましたね!雪!

なんかあんな感じの久々みてびっくりでした。

そんな雪のあとに今はくっそほど快晴です。いい天気。

けどめっちゃ寒い。サンド。あ、3°。いやーですねー、この気温の高低差で風邪ひかないようにねー皆様。

さて今日は谷川独りデーなので早速Blog〜

今日は先日入荷しておりますffiXXedのJKTを使用して〜です。

f:id:aluvous:20140204194523j:plain

ffiXXed / JKT : ¥42,000

http://www.aluvous.com/product/823

yoshio kubo / nylon blouson : ¥26,460(40%OFF)

http://www.aluvous.com/product/263

licht bestreben / tanktop : ¥6,300

http://www.aluvous.com/product/773

licht bestreben / skinny : ¥19,950(予約受付中)

http://www.aluvous.com/page/27

f:id:aluvous:20140204194649j:plain

f:id:aluvous:20140204194541j:plain

私服で仕事している方で今から打ち合わせ!って感じの着こなし。

ていうなんとなく少しビジネスライクに着てみました。

こういった着こなしは私服で打ち合わせがある人なんかでも全然いいですよね!JKT着てるし。←

まだ気温の高低差もあるし出勤なんかはこの上にコートなんか羽織って職場では少しフロアがまだ肌寒かったりするっていうことも踏まえてのインにナイロンのこのくそ程お買い得なyoshio kuboのブルゾンをチョイスでなかなかきまっているでしょう〜☆

なんせ

こういった感じなら春物も余裕で着れるし新しいのはよ着たいねん!て方にもオススメです。

なんせそんなこんなで旨い具合にSALE物と春物をMIXできる時期やしどーんとお越し下さい皆様〜

今日はしつこいようですが谷川独りデ〜ですが

皆様の御来店を心よりお待ちしております!

 

谷川