liberum arbitriumにSABREも入荷

 

どうも。

最近めっきり目がかゆくて花粉症まがいな雰囲気漂う谷川です。

いやはや、今日はなーんと爆弾低気圧みたいですね。

そのおかげか大阪も雨降ったり曇ったり晴れたり風が強かったり、、

なーんかよくわからん天気です。

でもでも今頃の外の大阪、梅田の天気は見事に「晴れ」です。

なので今からでも遅くない!週末三連休初日の今日はお外に、そしてALuvousへ是非ともお越し下さい!まっとりますよーーー

 

さて、今日のSTYLINGですが、こちら。

f:id:aluvous:20140318125709j:plain

 

yoshio kubo / Stadium jumper
 http://www.aluvous.com/product/872
Edwina Horl / knit
 http://www.aluvous.com/product/908
suzuki takayuki / pants
 http://www.aluvous.com/product/925
PADRONE / shoes

 http://www.aluvous.com/product/36

f:id:aluvous:20140318125824j:plain

 

赤色が独特な印象のスタジャン。

あえてラフに着る着こなしがおすすめです。

すべて1点のみなのでまとめていっちゃってくださーーーい!です。

 

そんなおすすめなジャケットはさておき

こちらもおすすめなニットが入荷しております。

こちら↓

f:id:aluvous:20140321160316j:plain

f:id:aluvous:20140321132659j:plain

 

liberum arbitrium / knit : ¥31,500

http://www.aluvous.com/product/941

完売必死のliberum arbitriumのニットは早め要チェック間違い無しです。

色違いのマスタードは即完売でしたのでびっくりでしたがこちらもなんともいえず可愛いんです!袖も編み地もひんやりというかかなり涼しげなので春夏通してかなり使えるので是非です。

 

そしてそして!

SABREのコレクションが一部入荷しております!

f:id:aluvous:20140320200159j:plain

 

この辺はお早めに。

春夏、、っていうか通年通してサングラスはALuvous的には必須なので是非とも要チェックです。

ということで

なんし全部おすすめです!

ぜーーんぶ!要チェックってことです!

ね!

オンライン掲載もお楽しみに。

そして店頭でも皆さん、おまちしておりますねん。

 

谷川