ラフめなスタイルの今日。

f:id:aluvous:20140509145925j:plain

licht bestreben / CLOSSMISS IMITATION TOP : ¥21,600

 http://www.aluvous.com/product/923

ffixxed / BUCHI SHORTS : ¥27,000

 http://www.aluvous.com/product/1029

DRESSEDUNDRESSED x GEOGECOX / BACK ZIPPED BOOTS IN NUBUCK : ¥58,320

 http://www.aluvous.com/product/1075

SABRE / TROOPER BACKPACK : ¥9,180

 http://www.aluvous.com/product/510

f:id:aluvous:20140509145930j:plain

一見レイヤードしているようにみえるトップスは一枚になっているlicht bestrebenのスウェット。

ややゆったりめのボディのトップスにあえてややルーズな腿幅のffixxedのショーツを。

全体の引き締めに足下はDRESSEDUNDRESSEDのバックジップブーツを。

ラフなおでかけスタイル。

なんせこのブーツ、足底が高いからなんか気持ち足が長くなった感じで僕は背が小さめなんでめちゃんこ気分いいです。はい。←

ご覧のようにですけど、ショーツとブーツの組み合わせはなんとなく個人的に好きなので皆様も是非です。

 

さあさあ、もうすぐ母の日です。

皆様は何か考えましたか?

僕は嫁もいるのでそこんとこちゃんとしました。←

でも、やっぱり普通に年とるにつれて

また、離れるにつれて

親は大事せなあかんな思いますね。

言葉使いや、対応の仕方。

今まで気配りしてくれてた分、年を重ねるにつれて逆に気配りしていかなあかんなて思います。そういうもんですよね。

そんな親に対する分かりやすく気持ちを伝えやすい日がもうすぐ訪れる母の日です。

先に母の日。その翌月に父の日です。

せっかくわかりやすくそういう日があるんやし

花でも物でも、メールでも、何か一言でも、なんでもいいので

男子諸君はこっぱずかしいですが

日頃の感謝の思いをお伝えしていただけたらなと思います。

親は何でも絶対嬉しいと感じてくれるはずです。僕は親の経験がないからわかりませんけど、たぶんそういうもんです。絶対。

ほんで、そういう想いはきっと大事です。

このブログ読んだ方は是非そういった「行動」に移してくれたらいいなとほんま思います。

そんなまじめな話。(極稀に

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川