today styleとまたすごいこと

こんにちわ。どうも谷川です。

今日はめちゃんこ暑いですね、もはや夏到来か。よくわからん気候ですが、そんなことはさておきALuvousは元気にオープン中です。

先日は変則的な感じのオープンで申し訳ありませんでした。

おかげでめちゃんこいい感じの写真がたくさん撮れたので秋冬のカタログが届くのを首をながーくしてお待ち下さいませ。

それでは早速today style。

f:id:aluvous:20140701123843j:plain

ffixxed /tee : ¥16,416[20%off]

 http://www.aluvous.com/product/1027

bassike / shirt : ¥31,320

 http://www.aluvous.com/product/1117

RIVER / trouser : ¥16,416[20%off]

 http://www.aluvous.com/product/848

yoshio kubo / shoes : ¥12,960[20%off]

 http://www.aluvous.com/product/733

f:id:aluvous:20140701123849j:plain

f:id:aluvous:20140701123909j:plain

f:id:aluvous:20140701123919j:plain

なんせ

やっぱりチェックシャツは腰に巻いても一枚で着ても可愛いっていうね。

アクセントにもってこいのbassikeのシャツはこれからの夏も次の秋冬も俄然ほんま必見です。てかおすすめです。

ほんで本日のstyleで使用しているアイテムはffixxedのteeもRIVERのトラウザーもyoshio kuboのシューズもほんま何にでも合わせやすいっていうか使いやすいので是非とも要チェックでお願い申し上げます。

ところで20%offて記載しとりますが、お気づきですか?

そうですよー!

今現在SALE真っ最中ですよー!

f:id:aluvous:20140628005019j:plain

店頭はもちろんオンラインでもばいんばいんにやっております!

ていうかもはや物が残り僅かです!

お早めに気になるものはおさえちゃいましょう。

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

そしてそして

毎日毎日ワールドカップは興奮です!

日本は負けちゃったけど、世界の強豪国、決勝トーナメントにあがったチームはどこもかしこも素晴らしいゲームしてますね。ほんと強いです。

日本がこういうシーンでみれる日を楽しみにしたいもんです。

 

さて、日本の活躍といえば来ましたねー!錦織圭くン!

ウィンブルドンで初の16強。

次勝てばしゅうぞうさんと並ぶベスト8。

これは勝つっきゃあないでしょう錦織圭。

いやー、ほんとすごいです。

彼は日本人で世界で通用するプロスポーツ選手の中でもかなりの一線にたっている存在で、サッカーでいえば中田ヒデみたいな存在ですよね。

道をぐいんぐいん切り開いて結果をだしていくさまはほんとすごいし全然尊敬です!

常に飽くなき探究心、向上心がこの結果を生み出していて、メンタルも日々強くなっていく姿はほんますんばらしいですよね。

テニスをみる楽しみがまた日に日に上がってきますね。

まだまだ難敵続きですけど頑張ってベスト4、優勝カップを手に入れてほしいもんです。

頑張れ!圭!(修造風)

f:id:aluvous:20140701170541j:plain

これ、「んいいいいいいいいいい!!!」

て感じね。

そんな感じ

 

谷川