ALLEGEのニットが可愛いので

こんにちわー!谷川です。

今日は土曜日なのになーぜかのんびり警報なので今更ながらブログ書きますーす!

早速本日のtoday styleは〜既にみていただけましたでしょうか〜?

こんな感じの。

f:id:aluvous:20140607175835j:plain

f:id:aluvous:20140607175908j:plain

ALLEGE / knit

 http://www.aluvous.com/product/915

licht bestreben / tanktop

 http://www.aluvous.com/product/772

RIVER / trouser

 http://www.aluvous.com/product/848

DRESSEDUNDRESSED / bracelet

 http://www.aluvous.com/product/861

STOF / sabot

 http://www.aluvous.com/product/946

SABRE / sunglass

 http://www.aluvous.com/product/478

 

今日は全身黒めのトーンです。

ALLEGEのニットは編み地が珍しく一枚で着てもこんな感じで雰囲気でるんでかなり良いです。おすすめ!

一枚でこんな感じでインパクトあるのでミニマルにRIVERのトラウザーを。

足下はあえて外しでSTOFのサボをあわせたんですけど既に完売しちゃってます。。。すんません。。

そんな感じで夏に向けてのスタイル提案。

是非是非ご参考までに。

 

そんな感じで

いやー

今日も日本勝ちましたね!

これで今年はまだ負け無しだ!

ってことでワールドカップが待ち遠しいですねー

組み合わせ、グループをみたらこんな感じ↓

f:id:aluvous:20140607180802j:plain

勝手に画像つくってわかりやすくしたんですがこれでみると

FIFA RANK的には日本、全然余裕な感じじゃないんですよね。

まあ頑張って欲しいもんです。

そして今回の死のグループはDでしょうか?

かなり厳しいグループですよね。

正直コスタリカ以外はベスト4に入る力を持っているチームですから、本戦が超楽しみです。

いやー

ほんま開催まで残り1週間きってます。

寝不足の日々がもうすぐですが楽しみに待ちましょう。

頑張れ!ニッポン!(川平慈英風)

そんな感じ

 

谷川