鮮やかなーーーー!

本日2回目のブログもまたしても谷川登場です、どうも。

今日はtoday styleは訳ありでお休みですが

明日用の分をブログでどどーんです。

あ、僕のstyleだけですがーーチェック!

f:id:aluvous:20140617183102j:plain

liberum arbitrium / print tee : ¥27,000

 http://www.aluvous.com/page/30

chronicles of never / denim : ¥34,560

 http://www.aluvous.com/product/1114

DRESSEDUNDRESSED / boots : ¥58,320

 http://www.aluvous.com/product/1075

SABRE / backpack : ¥9,180

 http://www.aluvous.com/product/510

f:id:aluvous:20140617183107j:plain

f:id:aluvous:20140617183129j:plain

liberum arbitriumのサンプル商品の総柄プリントTeeをメインに。

ラフめにスタイリングです。

このプリントがマジンガーでインパクト大なんでこんな感じにサルエルスキニーとあわしたりもっとラフにショーツとあわしたりなんかもよりリゾート気分もでていいと思います☆夏の一枚に是非ともおすすめんです!あざやかーー!!ですしね。

 

あと、このスキニーはやっぱり超絶柔らかいしはきやすいです。

値段は少ししちゃうけど、それ相応の満足感が確実に得れると思うのでこちらも心底おすすめん。です。

 

こんな感じで

暑くなるにつれ派手めな物も気分的にトライしやすい時期になってきたし

こういうTeeも夏気分全開なるし

是非です。

そんな感じ

 

 

谷川