SISE "MA-1"

寒い

寒い

寒い!!

 

もはや3月末だってのにこの寒さ。

嫌っすね〜

 

そんな寒さを凌ぐ春物!

 

必要だと思うんですよー僕わ。

 

え?

 

春物だからそんな防寒具ないじゃろうに?!って?

 

もちろん、無いですよ。←

 

ただ、多少の風避けにはなるだろうアイテムでお勧めなのが表題通りのこちら。

f:id:aluvous:20160323204813j:plain

SISEのMA-1です。

こちらね。

f:id:aluvous:20160323204928j:plain

春物ですが見事に総裏仕様となっていて

多少の寒さには余裕かと思うわけです。

 

それにMA-1ならではじゃないですけど

ポケット収納も多くて

f:id:aluvous:20160323205006j:plain

f:id:aluvous:20160323205036j:plain

とっても使いやすげです。

内ポケもついてるのがいいっすよね。

大人になるとなんだか使いたくなる内ポケット。

内側からさらっと財布だしたいもんね。わかります。

そんな大人感を味わえるSISEのこちらのブルゾン。チェックでしょう。

 

またこちらはダブルジップ仕様でね。

f:id:aluvous:20160323205202j:plain

これだけでも意外にも着こなしの幅って増えますよ。

うん。

 

従来のオーソドックスなミリタリー色が強いMA-1などSISEは作りません。

そこはやはりモードに昇華です。

f:id:aluvous:20160323205338j:plain

ゆとりがありながらもすっきりとしたシルエット、ボリューム感はマジナイスなサイジングやと思います。

結構色々なスタイルに当て込みやすい使い勝手◎っす。

 

f:id:aluvous:20160314124758j:plain

f:id:aluvous:20160314122611j:plain

f:id:aluvous:20160308124315j:plain

シューズであわしたり

サンダルであわしたり

ショーツであわしたり

ビッグTEEであわしたり

 

他にも色々と楽しめる使い勝手抜群のサイズ感のSISEのMA-1。

肌寒い今まさにお勧めの一品です。

 

是非。

 

でわ

 

 

谷川