季節関係なく着まわせる -SISE -

今日は本来はスポーツの日で祝日でしたが

オリンピックの影響で平日になってるんですね!

さっき知った僕は世間知らずさんでした。ちゃん。

 

さて、早速ですが

今日は真夏以はフルで使えるアイテムをピックアップ。

f:id:aluvous:20211011142850j:plain

 

SISEのビッグポケットTシャツ。

こちらはポケットのみならずボディもビッグ。

ビッグシルエットとなっております。

 

胸のビッグポケットの仕様が

毎シーズン何かしらでこのビッグポケットディテールを用いている

ブランドアイコンとなっております。

 

無駄なでかさが可愛いんですよね。

 

f:id:aluvous:20211011143237j:plain

 

生地は今回の素材はボンディングを採用。

モチっとした質感に光沢やハリもあって

肌に張り付きにくい生地感で

さらっとした質感で着心地も◎

 

更に、こんだけのボリュームながら

こういった感じでの

 

f:id:aluvous:20211009130701j:plain

 

タックインもOK。

インにはシャツやニット、カットソーでも

なんでもレイヤードをしていただける身幅やアームの広さあるサイズバランスと

なっているので、たくさんの着回しをお楽しみいただけます。

 

今日のスタイリングでは

中に柄シャツをこんな感じでさしこみました。

f:id:aluvous:20211011145110j:plain

 

こんな感じで。

真夏以外は着用が可能な

可愛い可愛いプルオーバーです。

 

まだまだ暑い寒いを繰り返す気候なので

この手のアイテムは関係なく用いやすいので

ひじょ〜〜〜〜〜〜〜にオススメ。

独特な生地感が特徴の

可愛い可愛いTシャツです。

 

SISEのいち枚。

お見逃し無く。

f:id:aluvous:20211011144313j:plain