NEW SANDAL

こんにちわ。

今日は曇り空ですねーーーーやだなーなんだかなー

どうも。なんだかなー谷川です。

 

さてさて

早速ですが皆様が気になっているであろう(恐らく)こちら。

f:id:aluvous:20160327140553j:plain

licht bestrebenのクロスサンダル:¥31,320-

 

こちらは入荷前から異常な程人気で

 

「いつや」

 

「いつはいるんや!」

 

的な事をチラホラ言われておりなんだかー谷川は困惑(はしてない)していた次第ですがそのサンダルが先日、よ〜〜〜やく入荷しました。

いやはやお時間かかりましたがようやく入荷です。

 

サイズが40[25.5cm〜]、41[26.5cm〜]、42[27.5cm〜]の3サイズ展開での入荷。

 

数はそれなりに揃えておりましたがなんともまあ今現在の在庫が40の1点のみとなっちゃってます。

 

うわちゃー!

これまたなんだかなー谷川困惑です(やんわり)

 

サイズ41が欲しかったのにー

サイズ42が欲しかったのにー

てかみてみたかったのにー

 

という色々なオコエ、あ、お声があるかと思います!

 

てなわけで

 

早々にご相談して追加生産出来るかどうかがーーーー

 

決まりました!

 

追加可能です!

これまた40,41,42と3サイズ追加で入れこみオーダーしました!

 

のでので

 

欲しかった方は2、3週間程ですが今しばらく入荷までおまち下さいませ!

 

しかしながら今から"買えなかった方々より受注を受けて数をつくる"わけではないので数にはもちろん限りがございます。

 

よって欲しいぞコンチクショーーー

と仰っていただける方は是非ともお問い合わせ下さい^^

 

とにもかくにも現状はサイズ40の1点は店頭にございますので気になられている方でサイズがズバでハマりそうな方は是非とも見にきて下さいね。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川