オススメの半袖シャツ-ETHOSENS-

こんにちわ。いや、こんばんわ。

どうもどうも、谷川です。

 

今日は朝からパ、、

あ、個人的なオススメ話なのでこの話は最後に。

 

てことで。

ひとまずの今日のお洋服のオススメのご紹介はこちら。

f:id:aluvous:20160520174515j:plain

ETHOSENS/フロントベント半袖プルオーバーシャツ:¥19,440-

 

ネック部分がリブ仕様で一見プルオーバーですが裾から中央部分までボタン仕様なことからも見ての通り、プルオーバーです←

 

"シャツ"と"Tシャツ[プルオーバー]"をMIXしたデザインをミニマルに仕上げた一枚。

 

ゆったり感のあるリラックス感あるアイテムは一枚で着用するとこんな感じで。

f:id:aluvous:20160520174947j:plain

緩いながらもとってもミニマルモードな印象に。

身頃も袖もゆったりとした一見ストリートな感じが強いですが

着用画の通りとってもスタイリッシュです。

 

ちなみに

18日のTODAY STYLEは既に見ていただいておりますでしょうか??

こちらのアイテムをメインとしたSTYLINGです。

f:id:aluvous:20160516135148j:plain

f:id:aluvous:20160516135142j:plain 

全体的にリラックス感がありながらもミニマルモードな印象に仕上げております。

シンプルでミニマルなシャツトップのインナーにはlicht bestrebenの超絶使えるワンピースを。

こちらはBLACKは既に完売ですがWHITEのカラーでも組み合わせが可愛いのでそちらでも是非合わしてみてください^^

 

話は戻ってパンツにbassikeのトラックパンツを持ってきてシュッとスタイリッシュに。

サイジングや異素材使いでのスタイリングでの魅せ方は是非ともチェックして観て下さい。

 

カジュアルモード感が否めなかったのであえてこちらの重厚感のある上質、上品なバッグをチョイスして着こなしをバランスを保った感じです。 

f:id:aluvous:20160516135104j:plain

極細のパンツにはやはりこんぐらいのバランスのトップスを合わせたいですね。

 

一枚でもレイヤードでもどちらでもズバリはまるかと思いますが

全体的に緩さと細さとのバランスを意識した着こなしでインにワンピースを組み込みモードな印象をプラスです。

ご参考までに。

 

そんな感じで。

一枚でもかなりお使いいただけやすい品となっておりますので是非チェックしてみてください!


ちなみにちなみに

色違いでWHITEもございますので合わせてチェックいただけますと幸いです。

f:id:aluvous:20160520182733j:plain

オススメとっぷすんを

是非。

 

 

はい。

冒頭の続きですが。

 

今日はね。

朝から行ってきましたよー!

f:id:aluvous:20160520113849j:plain

"LE SUCRE COEUR"

ル シュクレ クール。元々は吹田の方にあった食べログ評価1位だったこともある有名パン屋さん。

そのパン屋が移転オープンで新店舗を梅田は堂島の方に出店すると。

そしてその出店日が本日5月20日なのです。

てことでパンが好きな僕は早速オープン11時ってことで行ってきました!

着いたのは11時25分ぐらいでしたが、ご覧の通りの

f:id:aluvous:20160520113813j:plain

人、人、人な訳です。

いやー、すごい人気です。

さすがにその時間から並びだしたら時間がねえ!てことで諦めましたがすごい人でした。

外観もモダンな感じで場所にもすごいはまってる感じでした^^

 

ちなみに夕方頃近く通ったので寄ってみたらちょい並びぐらいで入れたのでゲッツしましたよー!

いやーパンドミ(食パン)楽しみ。

 

しかしながら

おしゃれやしパンうまいし言うことないな。

うん。無い。

問題あるとしたら高いだけ。

値段はね。

でもそれ相応の価値のある美味しさなので納得してます僕わ。←

なんしね。

皆様も機会があれば一度ご賞味下さい。

味は間違い無いですのでね。

f:id:aluvous:20141010152737j:plain

(これは以前のショップでの画像です)

あ、イートイン設備もあるので寄って食べて帰るなんてことも可能ですし是非寄ってみてくださーい!

ていう、そんなオススメ話。

 

華丸金曜日。

お時間ございましたら是非ご利用下さい。

 

谷川