気づけばラスト1点のこたち

絶賛セール中です。

気になるもの残っていれば是非。

 

今日はその中でも

在庫あったのに

気づけばラスト1点なっている〜!

っていうアイテムたちをピックアップ。

 

まずは、こちら。

STOFのリゾートシャツは

オープンカラー仕様、2種類のジャカードをフロントに用いて

よくみたら違う柄という遊びがが効いたギミックがナイスです^^

 

あとはサイズ感なんかも

緩めでガバッと着やすいので

コレからのサマーシーズンにもピッタリ。

 

色味的にも使いやすく合わせやすい

そんな色味の総柄シャツ。

是非。

 

 

続いてのこちらはLicht Bestrebenのデタッチャブルジャケット。

どこが取り外せるかというと

袖。

袖がまるまる取り外せます^^

なので、2枚め画像のように、ベストでも

着用いただきやすいので

色々な着回しのアクセントとして重宝いただけかと思います!

何卒。

 

 

ワイドボリュームたっぷりなこちらは

SISEのスーパーワイドパンツ。

 

スーパーワイドではありますが

正直かなり使い勝手が良いというか

上に合わせるのをBLACKという色味も含めて

マジで合わせるのに多分迷わないやつです!

 

黒のワイドは鉄板。

しかもこの手の生地はなおさら。

お見逃しなく。

 

ラストはこちら。 


SISEのスニーカーとなります。

厚底ボリュームが可愛いこちらですが

サイズ25のみとなっております!

なので、足のサイズが24.5cm~26cmの方のみへと

なりますが、サイズがハマっちゃう方は

身長ももれるだけでなく

普通に履きやすいので是非です^^

 

そんな感じで

気づけばラスト1点

となっているアイテムたちをあげてみました!

 

お値段も全てかなりお買い得になっているので

何卒お願い申し上げます〜〜!!

www.aluvous.com