BALLOON COAT _ SISE

夜中の風がやばすぎたのでどうなるかな思ってましたが

現状の大阪は台風の影響もあまりなくて

ちょっと風強い?てなぐらいの気候で落ち着いていますね。

まだまだ注意はして下さいね。

 

さて、こんだけ暑いので

まだまだ全然余裕やろと思っておりましたこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20180729140837j:plain

 

NAVYの方が完売御礼となってしまいましたので急遽ですが

早めに紹介しとこと思い書いてます。笑

 

SISEのバルーンコートは

春夏もあったモデルからテキスタイルを変えて再登場。

f:id:aluvous:20180721154424j:plain

フロントはジップアップで首元はハイネックでスナップボタン。

フードもスナップボタン4箇所で備え付けられていて

脱着可能で、取り外すと

f:id:aluvous:20180721154622j:plain

ステンカラーのようなデザインとなります。

着用するとこんな感じで

f:id:aluvous:20180729141841j:plain

いや、ほんまステンカラーの比翼仕立てのコートみたいになります。

 

ちなみに、もちろんフードをつけると

f:id:aluvous:20180721154345j:plain

ハイネックとなりフードのボリュームもあって立体感が◎

f:id:aluvous:20180729142007j:plain

身幅もこれだけ生地の分量もとっていて

インナーも着込みやすいのはもちろん、こんだけウールに包まれていると何より暖かいです^^

 

f:id:aluvous:20180729142126j:plain

フードはかぶっても可愛いし

もちろん先の画像のように取り外してもOKなので案外見せ方も豊富なのかなと思います。

 

また、裾のサイド部分には

f:id:aluvous:20180721154738j:plain

ファスナーもあって

開閉でのシルエットの遊びも加えれるのはもちろん、インに着用した際のアイテムのカラーもロングであれば覗かせれるし色々できそうです。

f:id:aluvous:20180729142425j:plain

ま、閉じていて普通に可愛いですけどね。笑

 

そんな感じで

様々な表情をだせるコートはポイントが豊富。

 

・フード脱着

・裾のファスナー

・ハイネック→ステンカラー

・ボリュームたっぷりの身幅

・柔らかいウールによる滑らかな質感と自然なドレープ感が◎

・リラックスボリューム,ドロップショルダーのバランスのアイテムは使いやすい

 

といった感じで

これといってもはやいうことない

間違いなく可愛いええ値段のコートです。

気分を変えれるフード脱着でのミニマル仕様は使える用途も広そうなのでいうことなしかと。

f:id:aluvous:20180729142544j:plain

 

NAVYは完売御礼。

BLACKは残すところサイズ0でラスト1点となった間違いない一品。

 

お見逃し無く。

 

 

谷川