TENDER PERSON - LONG SLEEVE OPEN COLLER SHIRT -

f:id:aluvous:20160131202834j:plain

 

綺麗な色彩の街並はカリブ海に浮かぶ島、キューバ

 

この常夏のキューバの女性をテーマとしたブランドがTENDER PERSON(テンダーパーソン)。

 

そんなテーマの中でも一際この街並みを思い浮かべれえうアイテムがございましたのでピックアップ !

 

f:id:aluvous:20190721203511j:plain

 

f:id:aluvous:20190721203625j:plain

 

言いたいことは画像で伝わってるかと思いますが、夏!!って感じですよね〜!

 

一応こちら、秋冬の新作アイテムとなります。

 

前身頃の半面を無地とプリントとにわけられております。

プリント部分は表面にポリウレタン樹脂コーティングを施した独特な質感。

真っ暗な部分はマイクロスエードでスエードのような見た目、質感となった特徴的なオープンカラーシャツ。

 

何より真っ黒なカラーリングの中にこのカラフルなプリントが最高に可愛い一枚。

 

f:id:aluvous:20190716134959j:plain

Edwina Horl / ボンサック [BON SAC[EH39A-04]]

TENDER PERSON / オープンカラーシャツ [LONG SLEEVE OPEN COLLER SHIRT [CB-TO-2218]]

TENDER PERSON / ロングTシャツ [LONG TEE SERIES B [CB-TO-3127-B]]

Licht Bestreben / デニムタックパンツ [DENIM TUCK PANTS / LB19AW-PT04-DN]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

f:id:aluvous:20190716134942j:plain

 

スタイリングでもご覧の通り一躍目をひいてます。

可愛いシャツですよね〜!

 

ボックス調の長袖シャツはいわゆるコーチジャケットのような感覚での羽織アイテムとしても重宝していただきやすいアイテムなので秋はもちろん冬、春にむけても使いまわしていただける一枚になるかと。

 

羽織として

シャツとしてのインナーとして

色々と使い勝手の良いプリントが可愛い派手めな一枚は秋冬のインナー、春の一枚着に活躍間違いなし。

 

普段黒しか着ない

そんな方にも間違いなく取り入れやすいプリントアイテム、シャツとなっておりますので是非チェックしてみてください^^

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。