RELAX STYLE

 

f:id:aluvous:20191106153351j:plain


bassikeのバックプリントがどでかく入ったパーカー。

 

ストリート感全開で雰囲気たっぷりの一着は休日のRELAX STYLEにもってこい。

 

休日はオシャレして出かけるのが楽しいですが

お子さんがいる家庭や、何か体を少し動かすような休日になるような時は

動きやすいリラックスさもある、けれども洒落たっていうスタイルがしたくなるもんです。

 

てなわけで、先日アップしておりましたが今一度ピックアップです。 

f:id:aluvous:20191025163801j:plain

UNDECORATED / ガンクラブチェックキャップ [GUN CLUB CHECK CAP[UDF19902]]

bassike / バックプリントパーカー [HOODED SWEAT / AW19WFT22[03694022]] 

BODYSONG. / スイッチングパンツ [DNM×WOOL / BS19093]

HATRA / ショルダーバッグ [MESSAGE BAG[a19_AC03]]

 

バッグはショルダーバッグを持っていますがこれな斜めがけなんかにして持っていただければいいと思います。

もしくは別のボディバッグ等でも動きやすくハンドフリーになるので◎

 

オーバーサイズのbassikeのパーカーはアームもボリュームがあった全体的に丸みあるコクーンなようなシルエットが可愛いんです。

そこにバックの大きなドットとブランドロゴがパンチ力をプラスしてシルエットとともに他との差別化を感じるディテールが雰囲気あって良いんです。

 

ディテール的なポイントとしては以下の画像の通り。 

f:id:aluvous:20191106153948j:plain

 

f:id:aluvous:20191106153947j:plain

 

f:id:aluvous:20191106153951j:plain

f:id:aluvous:20191106154013j:plain

f:id:aluvous:20191106154015j:plain

 

・フードが大きめ

・フード調節の紐も太めで先端には真っ黒なビニールテープのような巻きつけ

・サイドのシームラインに沿ったポケット

・バックプリント

・オーバーサイズ

・裏起毛

 

といった感じです。

フードがでかいだけでも結構な存在感ですし、紐ももはや縄?て言えるぐらいの太さで先端もポイントで可愛い。

リラックスシルエットと着やすい手触り良い裏起毛で着心地も言うことなし。

 

そんな感じで今の時期から一枚でも見せやすい雰囲気あるパーカーは

楽に、ラフに着ていただく洒落アイテムとしてバチバチ使えるアイテムになるっていうわけです。

 

f:id:aluvous:20191025163742j:plain

 

たまにはこんな感じで少し気を抜いたオシャレも楽で楽しいしバリエーションも増えるとより一層ファッションの幅も広がって色んなコーディネートの幅を持てるようになるかと思うので

この手の雰囲気あるパーカー。

チェックして見てください〜!!

 

他にもこんな感じで。

 

色々なプルオーバータイプのパーカーがございます。

色々とのぞいて見て見てくださ〜い!

 

でわ。