モードなオールインワン

f:id:aluvous:20191224183655j:plain

こちらの20SSの新作SISEのオールインワン。

 

見ての通りまずね、モデルのスタイルが良すぎでファーーーーーーーっ!!!!

て感じですけど、そこはまあご了承ください。

 

今回は先日入荷で本日解禁のSISEのアイテムの中で

一番珍し目なアイテムのこちらを、早速ですがまずはピックアップしてのご紹介。

 

f:id:aluvous:20191223144038j:plain

f:id:aluvous:20191223144111j:plain

 

ドロップショルダーでゆったりボリュームの肩幅、身幅、アームとなっていて、かなりリラックスサイズ感となっております。

 

また、生地自体にも伸縮性があるものを採用しているので非常に着やすい。

 

オールインワンでこちらのようなウールが入ったタイプは表情がまずモードな感じでいい感じですよね。

しかしながらストレッチ性が効いていないものも結構あったりしてぶっちゃけ”かっこいいのに着にくい”てのは結構あるんですよね。

 

そんなストレスを「わかってるで〜」と言わんばかりの生地感は流石かと。

 

袖口はキュッとなっていてアームのボリュームがある分、少しパフっぽいスリーブになる点もジェンダーレスな感じで女子にも人気あるSISEならでは。

 

f:id:aluvous:20191223144259j:plain

 

フロント部分はトップ位置だけボタンホールがついた一般的なボタンであとは全てスナップボタン仕様となっていてプチプチプチっとラフに開けやすいのも先に申し上げた着易さの部分にも当てはまります。

 

まあ、かっこ良さげなんはわかったけど、これ。

 

モデルみたいなスタイルええ奴が着てなんぼやろ

 

とか思われそうなので、実際に私が着用でいける!ってのを実証しようと思い着てみました。

 

f:id:aluvous:20191224191518j:plain

f:id:aluvous:20191224191541j:plain

 

結構いい感じじゃないですか?

個人的にも、「お、ええやん」とか思いました。

 

168cmで足も短い私でもこのバランスで着れるので、大概の方は 同じように、またはもっと格好良く着ていただけると思います。

 

レングス自体は冒頭のモデルの着用分を見ての通りですが若干短めに作られており、紐を縛らず着用するとこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20191224191656j:plain

 

ストンと落ちる生地感てのもありますが、余裕でレングスあまりませんww

 

モデルさんは180強の身長なのでそれぐらいの方だと同じようなバランスになります。しかしながらそれだと正直若干短めかな?って印象なので私ぐらいの身長から180cmぐらいまでの方がちょうどええバランスなるかな〜なんて思います。

 

さて、気をとりなおして。

紐を縛ってフロントのボタンを開けて着てみました。

 

f:id:aluvous:20191224191549j:plain

 

これでもまあええかと。

ラフに着るときなんかはこれでも十分ええ感じや思います。

足元はこれ、レザーシューズ履いちゃってますけど、スニーカーで全然OKなので。

 

で、ほな上半身分は脱いで垂らす感じやとこんな感じになります。

 

f:id:aluvous:20191224191558j:plain

 

ええやないですか。

袖とかくくらず垂らしたままなのでこれやとひきづったり何処かに引っ掛けたりの可能性もあるのでちゃんとくくって着用すると。

 

f:id:aluvous:20191224191606j:plain

 

こんな感じ。

正直、結構ええ感じです。

 

気づいた方もおるかと思いますが、垂らしたままの方は腰位置を落としてはいていて、くくっている方は腰位置を少し上げてハイウエスト気味にはいております。

 

私の背丈やとこのハイウエスト気味にはいた方がよりカッコ良く決まるなと思いました。

何より普通に足のシルエットが綺麗ですよね。

 

オールインワンって結構ダボっとした感じでシルエットとか「は?」て感じのもあったりしますが、これは普通にパンツのラインが超絶綺麗です。

 

上質なファブリックに、計算された綺麗なシルエット。

パンツはテーパードライが綺麗なシルエットで、上半身はパフスリーブ気味なボリュームあるサイズ感でのこのアンバランス感をええ感じにまとめあげた傑作です。

 

普段オールインワンのアイテムをここ最近はあまりみなかったSISEからの一品。

バチバチに間違いない奴です。

入荷は申し訳ないですが1点のみなのでお見逃しなく。

 

f:id:aluvous:20191224191614j:plain